• ベストアンサー

電子黒板ってなあに?((+_+))

juraruminの回答

• jurarumin
回答No.1

ボードに書いた物をすぐに紙に印刷する黒板のことです。 参考URLに商品を載せました。

参考URL:
http://panasonic.biz/doc/eboard/pb_ub1890/index.html
yotyuba
質問者

お礼

スグレモノですね!!! でひ、私の塾でも使ってみたい!!! 便利ですよね~~ ノートとらなくても、印刷すれば いいんだから!!! けどチョット高い(ーー;) 回答ありがとうございました。