• ベストアンサー

群馬県水上温泉でいい宿ないですか?

来年2月頃に男性4人で旅行を計画してます。そこで群馬県水上温泉でおすすめの宿はありますか?値段は関係ありません。駐車場もいりません。よろしくお願いします。あとどのサイトで予約をしたら安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

泊まって料理&お風呂が良かったのは、 松の井と水上館でした。水上ではないですがすぐ近くの谷川温泉の谷川館もお勧めで、料理とお風呂、女将さんの気持ちが良かったです。スキーとかされるなら 水上高原プリンスホテルは安いです。 下記のホームページから旅館へ直接アクセスして料金を調べられその金額を目安に、gooの旅行とか楽天トラベルなどで検索すると安い気がします。又旅行会社の店頭に置いてある白黒のパンフなどで、キャンペーンで飲み放題のパックみたいなおいしい情報も得ることができます。

参考URL:
http://www.minakami-search.com/
summer45
質問者

お礼

ありがとうございます。いっぱいあって迷いそうです。

その他の回答 (1)

• atsuro
回答No.1

ホテル聚楽はいかがですか? 温泉に混ぜ物はしてませんよ。 夕食のバイキングが美味しいです。 ホテルのURLから直接予約するのが一番安いと思います。 よいご旅行を。

参考URL:
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/top.html