• ベストアンサー

Offspringのような

junkie-xlの回答

回答No.12

とってもベタベタですが、 NOFXやWIZO、SNUFFあたりはいかがでしょうか? ええと、海外のyahooサイトで試聴できるNOFXの代表的なアルバムのURLを 下記に記します。(要Windows Media Player) 2曲目の「leave it Alone」とか聴きやすいかなー。 でも、声が受け付けないカモ。 WIZOもかなりバカですよ。 SNUFFは「ダンゴ3兄弟」とかPUNK調にアレンジしてやってますしね。バカです。 こちらは試聴できないようですが。 上に挙げた3つのバンドはどれもオフスプに比べるとPUNK色が強いです。 んでもってバカ度もあがってるよーな気がします。 同yahooのサイトで試聴されてはいかがでしょうか。 選出が濃すぎたら、また回答クダサイ。 お手伝いします。

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801219216&cf=10&ft=CA&intl=us&clink=
noname#1625
質問者

お礼

お手伝いしてして! といっても濃すぎたわけではありません、大丈夫です。 PUNK色が強い、これでしょう、やはり。 おバカプラスPUNK、ピタリです、その表現。 >NUFFは「ダンゴ3兄弟」とかPUNK調にアレンジしてやってますしね。バカです。 かなりよさげです。バカさがよいでしょう。 URLありがとうございます、きいてきます。

noname#1625
質問者

補足

うすいよりこいほうがだんぜんよいです。