• ベストアンサー

Offspringのような

junkie-xlの回答

回答No.12

とってもベタベタですが、 NOFXやWIZO、SNUFFあたりはいかがでしょうか? ええと、海外のyahooサイトで試聴できるNOFXの代表的なアルバムのURLを 下記に記します。(要Windows Media Player) 2曲目の「leave it Alone」とか聴きやすいかなー。 でも、声が受け付けないカモ。 WIZOもかなりバカですよ。 SNUFFは「ダンゴ3兄弟」とかPUNK調にアレンジしてやってますしね。バカです。 こちらは試聴できないようですが。 上に挙げた3つのバンドはどれもオフスプに比べるとPUNK色が強いです。 んでもってバカ度もあがってるよーな気がします。 同yahooのサイトで試聴されてはいかがでしょうか。 選出が濃すぎたら、また回答クダサイ。 お手伝いします。

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801219216&cf=10&ft=CA&intl=us&clink=
noname#1625
質問者

お礼

お手伝いしてして! といっても濃すぎたわけではありません、大丈夫です。 PUNK色が強い、これでしょう、やはり。 おバカプラスPUNK、ピタリです、その表現。 >NUFFは「ダンゴ3兄弟」とかPUNK調にアレンジしてやってますしね。バカです。 かなりよさげです。バカさがよいでしょう。 URLありがとうございます、きいてきます。

noname#1625
質問者

補足

うすいよりこいほうがだんぜんよいです。

関連するQ&A

  • THE OFFSPRINGの「FEELINGS」という曲はパクリでは無いですか?

    THE OFFSPRINGのアルバム「AMERICANA」が大好きで、暇さえあれば聞いています。その中に、「FEELINGS」という曲が中盤辺りにあると思うのですが、ある日、日本の懐メロCDを聞いていた時、この曲にボーカルのラインが激似、というよりそのまんまだった歌を女性が歌っていたので、とてもびっくりしてしまいました。で、よくよく日本の曲を調べてみた所、その曲は「フィーリング」(タイトルまで一緒!!)という名前で、歌っているのは恐らくHi-Fi-Setだったと思われます。しかし、そのCDも、「AMERICANA」も、レンタル物で既に手元に無く、また、色々なサイトを調べても両曲の詳しいクレジットを確認できませんでした。 大好きなTHE OFFSPRINGが何食わぬ顔をしてパクリをしているかもしれない、ということは自分にとって大きなショックです。 例えば、「AMERICANA」後半に「WHY DON'T YOU GET A JOB?」という曲がありますが、最初に聞いた時に「これやばくない?」と思う位超有名アーティストの曲に似ていると感じた事はありますが、今回の件はそれとは比較にならないほど、全くといっていいほどメロディラインが一緒なんです。 どなたか、詳しい情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、是非ご教示頂ければと思います。お願い申し上げます。気になっています。

  • offspringのアルバムで一番いいのはなんですか?

    the offspringのbest以外のアルバムで一番いいと思うアルバムはなんでしょうか? アルバムをかりようと思っているのでよろしくお願いします。

  • offspringみたいなバンド

    なにかオススメのアルバムはあるでしょうか? ちなみに、offspring,good charlotte,bustedみたいなノリ?がイイんですが・・・・

  • OFFSPRING 『Days Go By』

    ニューアルバムのDays Go Byについてですが、 日本版にはオリジナルステッカーが付属してますが、 海外版にはついてきますか?

  • 教えてくださいOFFSPRING

    OFFSPRINGの歌詞が全曲あるサイトとかありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • the OFFSPRING!!!

    彼らは来年来ますか?来日予定をご存知の方ご一報を!!

  • KOKIAさんが好きでした。似たようなシンガー!

    よろしくお願いします。 過去の質問も参考にさせて頂きましたが、なかなか該当する答えが無かったので、よろしくお願い いたします。 KOKIAさんの、繊細でかつ心強く 背中を押してくれるような曲が大好きでした。 元気ななれたり、頑張ろうと思えたり、背中を押してもらてる歌のお上手なシンガーさんを 探しています。新しい音楽に触れたいのです。 出来ましたら、曲でもなく、アルバムで聴いてみたいので、アルバム名とシンガーさんを 教えてください。 邦楽で、出来ればバラードが好きです。アーティストさんでお願いします!(作詞・作曲) 音楽の世界や自分を少し広げたいので!よろしくお願いします!

  • みなさんお気に入りの音楽CD(アルバム)は?

    ずっと新しいものを購入せずにいたのですが、さすがに手持ちの音楽CDにも飽きてしまいました。 音楽を聴きながらドライブは大好きなのですが、それほど最近の音楽事情に詳しいわけでなく、どんなCDを購入(レンタル)していいのかわかりません。(恥・・) 時々耳にする曲の中には、すてきだなと思うものももちろんありますが、アーティスト名と曲名が不明で結局その曲にたどりつけません。 そこで・・ みなさんおすすめのアルバムをいくつか紹介していただけませんか? 好みとしては、 (1)メロディが美しいバラード系・・・。 ちょっと切なくなるような感じの曲。 (2)元気が出る曲 さわやか、すがすがしい、朝が似合う曲。 うまく言葉で言えませんが、ちょっとこんなイメージの曲がいくつかはいったアルバムならOKです。 ここ数年のアルバムなら、最新のものでなくてもかまいません。 よろしくおねがいします・・。

  • Offspringのビデオ

    MTVでOriginal PrankstarっていうOffspringのビデオクリップを見たのですが、ボンジョヴィ似のボーカルが歌うイタズラで楽しそうな歌と、悪ノリした映像が すごくマッチしていて最高でした。なんとかDVDかビデオで入手したいと思うのですが・・・。知っている方、教えてください。

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!