• 締切済み

探しています(>_<)

noname#4343の回答

noname#4343
noname#4343
回答No.2

KTCであれば、下記のお店が安くて、親切だと思います。 ばら売りもしてくれますし、たまにセールでかなり安く購入できますょ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ktc/

関連するQ&A

  • 工具選びについて

    工具に関しては素人です。 よろしくお願いします。 自動車用エンジンの組み付け、ばらし等を仕事でする機会が多くなりそうなので、 とりあえず工具をセットで1つ購入しようと考えています。 あとは使いながら足りないものを随時購入していこうかと。 周りの人の意見やネットでの評判を聞くとやはり KTC か Snap-on の評判が良い様で、 国産車しか扱わないのでKTC(値段的にも)にしようかと考えています。 それにしても工具は思っていたよりも高価で、 上記2メーカーよりも安価で、セット購入するならここがオススメという他のメーカーがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シグネットの工具について(最初のツールセット)

    趣味でバイクや車の整備に使うツールセットの購入を考えています。 シグネットを実際に使われている方の感想をお聞かせください。 特に、KTCと比べてナットにカッチリ付くか、ラチェットが遊びやガタはないかなど。 また、シグネットのHPや連絡先について、ソケットやメガネレンチはどこのOEMなのかなど、 情報ありましたらお願いします! ツールセットの候補 シグネット 800S-8811 http://www.kb1tools.co.jp/2011-signet-800s-8811.html KTC SK36412X http://www.kb1tools.co.jp/2011-skx0213-sp1.html 数点持っているKTCの使用感より、ナットにカッチリ付く安心感、軽いのにしならないことから、 最初はKTCにするつもりでした。 しかし、セットのラチェットは硬くギアも少ないのが好みではなく、ドライバーも使いにくいと 感じました。T型ハンドルがない、スピナナンドルが若干短い?入れ物が・・・など。 シグネットのツールセットを見て、ドライバーが好きなANEXのOEMとのこと(ネットの情報)、 ギアレンチ(フレックスにしてくれる)がついてて、ラチェットも60ギアでスペック的には好みの 工具があります。しかし、実際に触れられるお店がありません。ネットの情報では、 クリアランスが悪い、スピンナハンドルがすぐしなる、作りが甘い、などかかれてありました。 そこで、実際に使われている方にソケットやメガネなどの作りについてお聞きしたいと思いました。 KTCにするなら、ラチェット、ギアレンチ、T型ハンドル、ドライバーは買いなおすと思います。 どのツールセットにしても、ラチェットだけはスナップオンの80ギアを購入するかもしれません。 (ラチェットはギア数多く軽いのが好み、トルクをかけるならT型ハンドルなど別を使うので) バイク、車は詳しくありませんが、仕事で会社の工具はよく使ってます。仕事では荒く使うので、会社がホームセンターやKTCの安い道具を用意してくれてます。趣味専用の工具をと思ってるので仕事では使いません。 一つひとつ必要になときに工具をそろえたら・・・という意見の人もいますが、趣味でも工具がなくて手が止まるのが嫌なので、とりあえず基本的なセットを用意しておきたいと考えてます。 予断ですが、DEENという商品が安くて必要最小限のものがそろっていました。 安くすませるならこれで十分だと思います。 DEEN GS21DN501 http://www.f-gear.biz/direct/catalog/product_info.php?cPath=638_692_887&products_id=5905

  • 工具セットのブランドの選択について。

    はじめまして。よろしくお願いします。 工具セットの購入を考えています。 作業範囲は、簡単な車の整備や自転車の整備などなど。 エンジンの改造やミッションのバラしなんかの重整備はもちろんできませんが、 バッテリーの交換・タイヤ交換など、ちょっとやる気を出せばだれでも出来ることは自分でやっています。 10年以上前に、スナップオンの工具を揃えようとローンを組んでまで買った事がありますが・・・ 15万出して、ラチェットとドライバーなどなどをそろえたところで終わってしまいました。 今は手放して手元にありませんが、そこまでのブランドの工具は必要ないな、と痛感しています。 あまり、安物だとどうかな、という思いもありますが・・・ コストコでマスターピースというブランドの工具セットが1万円ちょっとで売ってました。 工具の輝きもよく、アメリカは物価が安いので、良いものを安く売っているのかな、と思っていますが、実際はどうなのでしょうか。 もちろん、スナップオンの工具だなんて、必要ありません。 KTCやSK11などの日本の工具で充分なのかな、と思ってもいます。 どなたか、ご教授ください。。 よろしくお願いいたします。

  • KTC  京都機械工具の安売り店

      ktc京都機械工具の、安い店 もしくは通販のアドレスがありましたら お知らせ下さい。

  • バイクメンテナンスのための工具

    工具について質問させてください 100ccと250ccのオートバイのちょっとしたメンテナンスのための工具を探しています。 少しだけなら持っているのですが一度セットで購入してみるのも良いかなと思っています。 メンテナンスといっても大した事はせず、オイル、ミラー、マフラー、プラグなどを換える程度で考えています。 KTCなどはよく聞きますが値段も張りますよね? ネットオークションなどを見るとオールトレード社のマスターグリップ165 Pcsというのをよく見かけますが安くて良いなと思うのですがこれはバイク整備に向いているのでしょうか?どうも車に適している感じがするようにも思うのですがどうなのでしょうか? バイク工具のお奨めのセットなどありましたら宜しくお願いします。

  • テレビ通販番組でやっていた 工具セットについて

    昔ですが、確か テレビショッピング(通販番組)でやっていた 工具セットが 購入したいのですが、番組名を忘れてしまい、その商品名も忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいましたら 教えていただきたいと思います。 外国の通販番組で 確か 深夜に放送されていたと思います。 その工具の特徴といたしましては、手動式ドリルが ついていて スポンジを握る力があれば どなたにも使えるというキャッチフレーズでした。 また、専用の工具箱があり、その工具箱が プラスチック製ですが、とても 丈夫で、車がその箱の上を通過しても 壊れないという内容だったのも おもいだしました。 また、そのセットには 手の届きにくい場所でも使えるよう長いノズルみたいなのもセットされていたように思えます。 よろしくお願いします

  • 工具について(snap-onとKTC ネプロス)

    今まではホームセンターで売っているKTCの標準品を使用して整備をしていました。 スナップオンのメガネレンチをセットで初めて購入して使ったのですが、今までの工具との使用感の違いに大きく驚いてます。一度、良い物を使ってしまったら元の工具は使えない程の感動でした。 これからは、スナップオンで工具を揃えようと考えたのですが、KTCからも同様のネプロスシリーズがあるのを知りました。価格もスナップオンと同じようですが取り扱い店が近くになく手に取ってみることが出来ません。 スナップオンとネプロスで使った時に、どの程度の違いがあるか使用された方の感想を聞かせてください。

  • おすすめの工具セットを教えてください。

    8月16日に車上狙いにあって、旦那さんが大事にしてた工具セット(KTC他)を盗まれてしまいました。30年以上使っていたもので非常に落ち込んでいます。人にもらったものもあり旦那さんにとっては何よりも大事なものだったと思います。工具が大好きで、その工具セット以外にも家には工具セットがあるのですが、観賞用らしくそれを使う気は無いようです。私と娘は旦那さんの落ち込みようを見て今度の誕生日に工具セットをプレゼントしようと思ってます。しかし、私たちは素人なのでよくわかりません。旦那さんの性格上良い物は観賞用にと思うタイプなので、できれば安いけど良いもの、気軽に使えるものをと考えています。よろしくお願いいたします。

  • 工具箱の赤色塗装について

    かなり古い工具箱を入手し再生しようとしています。 サビを落としたり、曲がりを直して取りあえずサフェーサー(車用缶スプレー)まで仕上げましたが塗装色をどのようにしたらいいか悩んでおります。 自分としては、現在使用している「KTC」の工具箱と同じにしたいのですが、近い色で出来ればホームセンターなどにある車用缶スプレーのカラーNo.などをご存じの方はおりませんか?

  • 工具の選び方、工具に求めるもの

    工具は、安いものから、高いものまでたくさんあります。 その中で、皆さんが工具を購入、入手する時に、どのような視点で選びますか? 私には、ホームセンターに売っている安い工具とスナップオンの工具(ショーケースを見ただけ)は、見た目じゃ光具合の違いしか解らないものです。 よくよく見ると、KTCとスナップオンのソケットでは、字が逆さまですよね。私としては、KTCの向きの方が見やすく使いやすいです。 こういった回答でも良いので細かい点の拘りや説明までよろしくお願いします。 良い工具を選びたいのでたくさんの回答をお待ちしています。