• ベストアンサー

フィールエッヂの着メロについて。

フィールエッヂのJ90を使ってる者です。 最近、12和音でかなりいけてる着メロを送信してるコンテンツができたらしいんですが、いくら探しても見つかりません。。。もしそのアドレス等の情報をお持ちの方は、回答お願いします_(._.)_ あと、同じコンテンツの事で首都高バトルもダウンロードして遊べるそうなんですが、それもご存知の方がいたら教えてください。

• Bz1
  • お礼率24% (12/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

首都高バトルは下の参考URLでOKです。 着メロは、わかり次第回答します。

参考URL:
http://www.genki.co.jp/keitai/feelh00.html
Bz1
質問者

お礼

ありがとうございました_(._.)_