• 締切済み

作画監督の小原渉平、岡迫亘弘さんの振り仮名は?

『頭文字D 2nd stage』とか『冒険!イクサー3』、『プラレス3四郎』、『CITY HUNTER 3』等で作画監督やメカニックデザインを担当した小原渉平さん。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/initd2nd/cast.html そして『宇宙戦艦ヤマト』や『キャプテン翼 ヨーロッパ大決戦』等で作画監督を 岡迫亘弘さんの名前は、どう読むのでしょうか? http://jmdb.club.ne.jp/person/p0050130.htm どなたかご存知なら教えてください。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

同性・同名の人達のを組み合わせると、 小原渉平 おはら しょうへい 岡迫亘弘 おかせこ のぶひろ