• ベストアンサー

BB戦士とSDガンダム

BB戦士は最初は騎士ガンダムだったと思いますが 最後は何でしょう?何番まで続いたのですか? SDガンダムも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chain-saw
回答No.1

プラモデルの事ですよね?違っていたらすみません。 最初期の幾つかは、サンライズの許可をまだ取得していない状態でした。 その時、SDガンダムではないBB戦士として、ガンダマンやザックン等が発売されました。 その後、逆襲のシャアあたりで許可を取得したバンダイは、BB戦士SDガンダムとしてニューガンダムを発売しました。 現在もこのシリーズは新しいものが発売され続けていますが、SEED系列と武者シリーズのみです。