• ベストアンサー

ミナミで

大阪のミナミ方面で、女の子一人でも気軽に飲めるお店を探しています。どんな雰囲気のところでもいいのでお勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SBK
回答No.1

心斎橋にあるナインティーンっていうところはどうでしょうか?セルフサービスになっていて、居心地は良いと思います。心斎橋の大丸から25号線とは反対の方向に向かい 2,3本目の路地に入ったところにあります。入口はわかりにくいかもしれません。そこに行く途中は尾道ラーメン屋、チャールストンなどがあります。チャールストンも結構お勧めですが、一人でとなるとナインティーンの方が良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。ミナミのおすすめバーですが、地区別に以下のお店をお勧めいたします。 〈南船場〉  ・櫻や(中央区博労町4 PM6~AM2 日祝休)  ・relaxin' Bar ZAZA(中央区南船場4 PM6~AM2)   〈西心斎橋〉  ・わいん倶楽部 本多(H日航大阪裏 PM3~AM1 月休) 〈東心斎橋〉  ・Bar Hemingway(中央区東心斎橋 三久橋筋沿)  ・GLASS BAR Pinot Noir(中央区東心斎橋2 PM6~AM4 ※ワイン・バー) 〈宗右衛門町〉  ・Bar Kings Mind(宗右衛門町ダイヤモンドビル近く、PM6~AM2)  こんな感じで如何でしょうか? なお電話番号についてはそれぞれの店のオーナーに 掲載OKの確認を取っていないので104で調べて下さい。