• 締切済み

教えてください!

ryo_0126の回答

• ryo_0126
回答No.2

こんばんわ。私が受験した時は戦後の民主化において の法と文化についての出題がありました。 どこの大学においても憲法を軸にして刑法よりも民法の 出題がおおいのではないでしょうか。   

参考URL:
http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/honshi/00/waseda-h.html
ywestvillage
質問者

お礼

分かりやすく教えていただきましてありがとうございました。