-PR-
解決済み

着メロの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114255
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (24/37)

着メロを探してるとたまに長いのがありますよねー
あれってどうやって作ってるんですか?
又制作するのにいいソフトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

機種検索は必ずしてほしいのですが、メールの保存、送信、メモリーのバックアップ、待機画面作成、チャクメロのソフトが一緒になったソフトと同じなんですが、チャクメロソフトだけと言うのがあります。
携快電話と言うソフトです。
値段的にですが全部セットになってる携快電話5をお勧めします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

あなたのお持ちの携帯/PHSが、どのキャリアのどの機種か分からないのですが、
MIDIから変換するソフトがあります(例えば参考URLのソフト)

MIDIを作るのはMIDIシーケンサー(またはMIDIをどこかから拾ってきてもよいです)
でそういうソフトでコンバートすれば出来あがりです。