• 締切済み

プレステが安い店

ドラクエ8が出たので、かなり久しぶり(5年ぶり)にPS2本体と一緒に購入しようと思っているのですが、安く購入できる店はどこでしょうか。やはり、ヨドバシが一番信頼があって安いのでしょうか。。。

みんなの回答

• list
回答No.1

参考になりますかね?

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/205040.htm,http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_219_3339894/3166046.html