• 締切済み

池袋駅周辺で良いお店

今度、友達と、お昼を食べに行くのですが、 池袋周辺で¥2000-前後で食べられるお店を教えて頂きたい。  デザ-トが美味し目の、 軽いカンジで行けるのところが良いです。 おねがいします。

みんなの回答

• minxs
回答No.2

以前行ったことのあるフレンチのお店です。 ラ・ファミーユ(定休日 月曜) 東京都豊島区西池袋3-36-20 電話 03-5951-0781 1200円くらいのランチ、素晴らしく充実です。とっっても美味しかった!! 2つあって高い方だったと思います。女性なら安い方でも充分では? 夜も2000円からなのでなかなか予約が取れません。 場所は立教大学を通り過ぎたあたりです。 店内はシンプルな感じ。家庭料理(とは言え凄く綺麗)のカテゴリだとか。 難を言うと沢山のメニューから色々選べるので厨房が凄く大変そうで ちょっとメニューが出てくるのがのんびりめなことです。 でもこの値段と雰囲気なら文句なしでしょう。

kusano3
質問者

お礼

細かく細かくありがとうございます! 『記憶力いいなぁ』などど、おかしなトコで感心してしまいました(笑)。 人気のある店なのですね? 予約はやっぱり入れた方が良いのですよね?      謝々!

• kazu-kun
回答No.1

女性なら、東口のサンシャイン通り入り口付近のミルキーウェイとかいうお店はいかがでしょう?男が行くとさむいですが(^^;。

kusano3
質問者

お礼

ありがとうございます! 池袋に住んでいながら、方向音痴なので、知ったトコしかいけないんで、 かなり無知なんですよ。 ホント、助かります!!   謝々!