• 締切済み

5回のクリックで接続不可に

ADSLでInternetに接続しています。 今まで、順調に接続できていたのですが。昨日から突然、接続後に5回ほどクリック(他サイトへ移動)すると接続ができなくなってしまうようになりました。 PC(WindowsMe)を再起動してみると、また5回ほどは接続できるのですが、その後は、また接続できなくなります。 いったい、どういう不具合なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

この質問にはPCのスペック(CPU HDD メーカ製品番号など)やOS Winのなにがしを記載しないと怖いほどおしかりを受けますよ 

Mactaro
質問者

補足

補足情報です。 プロセッサ:Intel Celeron processor~546 Mhz PC: Panasonic CF-M2 RAM: 192M OS: Windows Me Ver.4.90 Internet Explore Ver6.02、Opera7とも同様な状況。 HDD: 空き容量6GB