• ベストアンサー

横浜土産の有明製菓のハーバー。

横浜土産の代表は有明製菓のハーバーと聞きました。 そのお菓子を新横浜で新幹線に乗る前に買いたいと思いますが、新横浜の駅の売店にも売っていますか? ちなみに20代後半のお友達へのお土産です。 他にもこれぞ横浜土産というものがありましたら教えてください。

• mios
  • お礼率32% (93/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontazaka
回答No.1

有明のハーバー、新横浜駅1Fの新幹線改札前の「横浜銘品館」という売店にありますよ 他にもお土産用のお菓子が色々あったと思います 銘品館以外の売店も並んでいるので、いくつか紹介しておきます 崎陽軒・・・シュウマイ弁当、シュウマイの詰め合わせ 横浜高島屋・・・鎌倉のお土産ですが鳩サブレー 桃夭(タオヨゥ)・・・シュウマイ(各種)、中華まん、月餅など中華の土産 美味しそうなもの選んでくださいね

参考URL:
http://www.ssk-asty.com/astyweb/shopguide/index.php