ドイツに年賀状だすには

ドイツに年賀状を出したいのですが、差出人名は、Mrで良いのでしょうか

sato-tutomo さんからの 回答

• 2004/12/26 13:17
  • 回答No.3
sato-tutomo

年賀状だともう遅いよ。
届くの 1月中旬以降でしょ。

「Herr.」(ピリオド必要)のほうがいいだろうね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。