• ベストアンサー

九州男児

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.4

九州男児って言葉は格好いいけど、要は自分勝手な奴のことでしょ?うちの親父がそうだから。もちろん、九州出身の男性が全部わがままって言っているつもりはありません。実際私の伯父なんて奥さんに尻に敷かれているしね。少なくとも自分のことを九州男児だと言ってはばからない奴はかなりのわがまま野郎だと思うから私が友人だったらお勧めしませんね。わがまま男を手懐けることができる度量のある女性ならば問題ないと思いますけど。 でもこんな外野でうだうだやっていても最終的にはお互いの気持ちですから...苦労するのを問題としないというならば周りがとやかく言ってもどうにもならないと思いますけど。 #なんて意味のないアドバイス。(^◇^;) ただお姉さんに陶酔していらっしゃる男性のようだからお姉さんの言うことには絶対服従する方なのでそうね。それはまじめに気をつけた方がいいですよ。私も以前、これでい~やな思いをしたことがありますからね。 なんだか支離滅裂になってしまった... では。

UmenoMiyako
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も共感します。 ちょっと心配な種は多いですよね。 本当に彼女のことを大切にしてくれるんだろうか、 お姉さんに統帥していること、 人を邪魔だといえるところ、 自分も甘えたいが、気の強い女性はだめだとか、 人にいじられる方法がこうでなきゃいやだとか、 結構大変そうですよね。 彼女が、あんまり神経質でなければいいですけど、結構 気にしいなところがありますからね。どうしたものでしょうかね。