• ベストアンサー

市松ってどこにありますか??

nao-inaの回答

  • nao-ina
  • ベストアンサー率60% (45/75)
回答No.2

市松のリングでしたら、SHIPSで取り扱ってると思います。 雑誌では渋谷店が紹介されていましたが、取り寄せもできると思います。 値段は、物によりますが、雑誌で紹介されていたのは2万円から4万円ぐらいです

参考URL:
http://www.shipsltd.co.jp/

関連するQ&A

  • 市松模様

    春から引越しすることになり、 フローリングの床を市松模様(黒×白)にしたいのですが 実際に自分のお部屋の床を市松模様にしている方 いらっしゃいますか? 具体的にどんな物を使っただとか、いくらぐらい かかったとか、詳しく教えて欲しいです。

  • 市松人形のようなメイクをしたいのですが…

    閲覧ありがとうございます。 私は市松人形が好きで髪型も黒髪前髪ぱっつんロングにしています。 それで最近メイクも市松人形っぽくしてみたいと思うのですが 自分でやってみてもなかなかうまくいかないので ポイントとなることがあれば教えていただきたいです。 特にあの切れ長で黒目がち、かつどこかパッチリした印象の おめめがなかなか再現することができないのです。 ちなみに私の顔立ちは ・面長 ・腫れぼったくて細い奥二重  (アイプチなどは意味がないくらい本当にまぶたは厚いです…) ・鼻が団子  (どかっとでかいわけではないのですが;) ・厚めで小さくへの字な唇 などが特徴で 誰に似ているかと言われると朝青龍関などだと思います。 全体の顔が説明だけではわかりづらくアドバイスも難しいと思いますが どなたか優しい方の回答をお待ちしています(´;ω;`)

  • 市松人形のことで心配があります

    我が家の娘(現在7歳)が初節句の時に(娘の)おじいちゃんから 市松人形をもらいました。我が家に飾りはじめてから数年経っているのですが、今年の7月頃から娘がお人形のことについて おかしな事を言うようになったんです。「お人形が怖い…」などと。 自分には目が大きくなったり、手に持っているものが違って見えたりするのだとか。自分の見た夢の内容とダブっているのか、よくわからないんですが。 ちょうど同じタイミングで 娘が夜中に突然泣いて起きるようになったんです。大体深夜0時台、1時台です。なんかすごく何かに怯えている様子で部屋の中を(逃げる為なのか)ウロウロするんですよね。 私が一生懸命夢から覚まそうと大きな声で呼んだり、「夢だよ、大丈夫だからね。」などと話し掛けたりするんですが、この状態から開放されるまで、結構時間がかかるんです(数分)。その同じ晩に2度はこの現象は起きたことはないです、いまのところは。  ちなみに朝には何事もなかったようにケロっとしています。 普段の生活も変わりなく過ごしています。 娘が、人形を怖がって 人形の置いてある部屋に行きたがらないこと、別の部屋で寝たがるようになったこと、そしておかしな夢を見るようになったことが無関係だとは私たち夫婦には思えなくなってきました。  ここ何日かは、娘から「コワイから、あの お人形を何とかして!」とおねがいされています。  本来 市松人形とはその子の身代わりをする、守るためにあるのだと思いますが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?? どこかの お寺に持っていき、供養してもらった方がよいのか、それとも娘、もしくは人形に霊的ななにかがあるのか、わからないんです。 どこに、誰に相談したらよいのか どなたか知恵をお貸しいただけませんか? 今後今以上のことが娘に起きないよう、何とかしたいのです。 よろしくお願いします。

  • ボイストレーニング

    ボイトレに通いたいと思っているんですが、大体いくらくらいかかるんでしょうか?教室によって値段バラバラだと思いますが、大体の相場を教えてください。後、岐阜or名古屋でいい教室知ってる方も教えていただけたら嬉いっす。

  • マリッジリングはいくら?

     みなさんいくらで買いましたか?  だいたい20~30万位(2人分)かなと思ってるんですけど、だいたいこれ位のお値段が多いのでしょうか?  オッ このメーカー こんな形が 気に入りましたというのがあれば教えてください。  マリッジリングは折半でお互い送りあうものですか?我ながらちょっとせこいか、そのかわりエンゲージリングはめいいっぱい頑張ります。(目標100万で、頑張りすぎか?)

  • 夫からの出産プレゼントは何をもらいましたか

    夫が「出産したらご褒美として何かプレゼント買ってあげる。何がいい?」といってきました。 長く使えるものがいいな、ということと、あくまでも私へのプレゼントらしいので、ベビーリングとかそういうのはパスしたいんですが、そこで、質問です! 1、皆さんは何を買ってもらいましたか 2、大体いくらぐらいでしたか 値段のほうはよろしかったら教えてくだされば結構ですので、参考にしたいです。

  • 注文住宅の相場はいくらくらいですか?

    大和ハウスさんのホームページのTOPに載っている様な家は大体いくらくらいですか? 注文住宅を建てようと思ったらいくらを目標に貯めますか? 年収は関係なく4人がゆったり暮らせる家の広さと大体の値段を教えて下さいっ!

  • ブライダルリングについて

    結婚を考えている24歳です。 彼も同い年です。今は同棲資金と結婚式の資金を 貯めています。 結婚するにあたり、マリッジリングも買わなくては… この間ネットでたまたまJAM HOME MADEのマリッジリング を見ました。黒くコーティングされていて使うと共にシルバーが 出てくるというリングでした。 もう同じものはもう売っていませんよね… でも彼がJAMのアクセサリーが好きなので JAMのマリッジリングがいいなあ・・・と思っているんです。 だいたいお値段いくら位するのでしょうか? 知っている方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • リングのリフォームについて

    母にダイヤのリングをもらいました。 小さなダイヤのリングなのですが、どうにもデザインが古臭いので、リフォームしたいと考えています。 リフォームの希望は、凝ったものではなくて、普通でいいです。 小さいダイヤなので、立て爪は難しいかもしれませんが、出きれば立て爪希望。 無理なら、埋め込み式でも・・・。 (詳しくカラットなどがわからず、申し訳ありません・・・。) そうするのに、 大体いくら位するものなんですか?? また大阪か名古屋で、安くリフォームしてくれるところがあれべ教えて下さい。

  • シルバー925の値段!

    今現在のシルバー925の1グラムの値段っていくらなのでしょうか? あと海外に知り合いができまして、はじめてオーダー注文しようとしている のですが、値段を聞いてみたら正直高いのか安いのか判断ができませんでし た。 その人が言うには、いろんな費用も含めて、日本円にしたら1グラムだいたい 340円だといってました。 これが一個注文したときの値段みたいです。 これは、はたして安いのでしょうか? 日本でもっと安く作ってくれるところってあるのでしょうか? 宜しくお願いします。