• ベストアンサー

夢にまででる瓶詰めオリーブ

Ladderの回答

  • Ladder
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

写真は見つけましたよ。 後に回答される方のご参考までに、、、。

参考URL:
http://www.tabasco.com/html/product_olives.html
Moezo
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 そうです、これです!! 日本で今現在、お買い物できるところがあれば 幸せ。。。

関連するQ&A

  • グリーンオリーブの新漬け

    小豆島産のグリーンオリーブ新漬けを初めて食べました。どこのスーパーにも置いてある 瓶漬めは何度か料理に使ったんですが、それとはかなり違った食感。 新漬け色も鮮やかで、そのままで食べてとっても美味しかったです。 お正月用にまた買いたいと思っているのですが、贅沢を言うともう少し大きい物があれば ~と思っています。 以前輸入食材店でビニールパック(上部がファスナーになっている)で直径が3センチくらい はあるかなり大粒で、緑色に近いグリーンオリーブを見かけた事があります。 このように売られている物も新漬けなのでしょうか? また瓶詰めと新漬けでは味も用途も全く別物と考えた方が良いのでしょうか?

  • オリーブの水煮?

    今晩は。 賞味期限が近付いているので、緊急の質問をさせて頂きます! 最近外国の食品が売っているお店で興味本位で買ってみたものがあるのですが、得体が知れず消費出来ずにいるのです。 細長い瓶入りのものでして… オリーブ・水煮(ヘーゼル) Fragata SPANISH Olives HAZELNUT STUFFEO 原材料名:オリーブ、ヘーゼル、食塩、酸味料 情報は以上です。 酸味料というものがお酢系ならば、ピクルスのようなものかな? など、イメージはしているのですが…合う料理・食べ方がさっぱりわかりません。 (刻んでパスタに混ぜるとか?をイメージしてます) ヘーゼル、というのはヘーゼルナッツのことなのでしょうか? 面白いのですが、なかなかフタをあける勇気もなく… 何もわかっておりませんので、食べ方やその他諸々 教えて頂けると嬉しいです! 駄文をお読みいただき、ありがとうございました(>_<)

  • ビンの蓋が開きません

    ザワークラウトの瓶詰めがあったので買ってきました。食べるのを楽しみにしていたのに蓋が開きません。 直径が8,5Cmくらいの蓋なのですが固くてダメです。 そういえば今までにもジャム屋などの同じサイズの蓋が開かなくてそのままにしてあったのを思い出しました。 なんとか簡単に開ける方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 温めると良いと聞きましたのでやってみましたがダメでした。

  • 先日フランスに行った際に、CDG空港で、勢いでアンチョビのオリーブオイ

    先日フランスに行った際に、CDG空港で、勢いでアンチョビのオリーブオイル漬け&赤唐辛子入りみたいな瓶詰を購入しました。 家で食べようと思ってふたを開けて食べてみたたところ、むちゃくちゃしょっぱいし、辛いしで、そのまま食べるものでないことはわかったのですが、これははたしてどのようにして食べるのが正解なのでしょう?レシピなど教えていただればと思います。

  • ■ガラス瓶(フタはプラスチック)の開け方を教えてください。

    直径10cm高さ15cmくらいのガラス瓶があります。 (フタはプラスチック) このフタが開かなくなってしまいました。 (大人の男二人の力をあわせても開きません) 原因は恐らく、あったかいものを中にいれてフタを閉めてしまったからではないか?という疑いがあります。 (真相はわかりません) このガラス瓶を開けたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 何か良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 外国の缶詰の記号の読み方は?

    缶詰の記号の読み方がわかりません。輸入販売品は国内規格で表示されるようですが、お土産で持ち帰り?で、正確には瓶詰めです。 FF05251C 12:40 と蓋に追記で印刷表示されています。 瓶のラベルはSTAR FINE FOODS/USA(社の) SPANISH-OLIVES で595g オリーブの実に赤いピーマンを刻んで挟み込んだ塩水漬けのおつまみのようです。もらいものですが、ちょっと古いようなので気になりました。

  • 円形のシールで、印刷できる用紙は・・・

    円形で、プリンターで印刷できる 白のシールを、ご存知の方いらっしゃいませんか? 大きさは直径2cmくらいで クリーム容器の蓋に貼りたいと思ってます。 ニチバンのマイタックのようなもので プリンターで印刷できるものです。 宜しくお願いします。

  • あわびの肝

    あわびの肝が大好きで酒のつまみにネットであわびの肝だけ瓶詰めされたものを買いました。たまに思い切って刺身など買うのですがイメージではそのときの肝を塩茹でした感じのものと思ってみました。ですが、いざ届いてフタをあけると強烈にくせのある臭いで食べましたがとても私にはムリでした。(肝は生の状態っぽいです)瓶にはたしに珍味と書いてありますが生まれて初めて珍味らしいいものを食べました。そこでどうには食べれない物かとゆでましたがほとんど肝が溶け出して失敗・・蒸してもやはりとけて失敗・・・てんぷらにしてみましたがまだこれが一番ましでした。瓶の原材料には肝と食塩のみが書いてありましたが、とてもそんな味には思えません。あと、冷凍で2ビンありますのでどうにかおいしく食べたいのですがどなたかアドバイスお願いいたします。男の一人暮らしですが料理はある程度作れるほうです。

  • 地下 冷蔵?

    床下収納を作ろうとしています。ホームセンターに売っている プラスチックケースを床下地に つる下げるようなものではなく、床下が土なので、土を深く掘り60cm×60cmの間口で 深さは 床下の土壌の面(面のレベル)から40cmの深さまで掘り(つまり一升瓶がすっぽり入る深さ)コンクリートブロックで内側を貼ろうかと思います。そして蓋は木製の蓋を作ろうとおもいます。何に使うのか?冷蔵庫に入りきれない 一升瓶に入った「たまり醤油」や「味噌(未開封)」「酒・ウイスキー」を保存しようとおもいます。質問は40cmくらいの深さでは、冷暗所ではあるとおもいますが、自然冷蔵庫とはならないものでしょうか? どのくらいの深さまで掘ると自然な冷蔵庫になるものでしょうか?

  • アイスクリームカップのラベル作成に有効な手段

    今度ネットショップで自家製ジェラートの店を開業したいと考えています。その際、アイスクリームカップのラベルを作りたいと考えています。カップのふたに貼るような直径5cm程度のシール(防水)を考えていますが、(1)ソフトで自分で作る。(2)業者さんに頼んで作ってもらう。など選択肢はあると思います。コスト的なことも考えて、どうしたらよいか御相談します。その業界に携わられた方などのアドバイスをお願いします。