• ベストアンサー
  • 困ってます

夢にまででる瓶詰めオリーブ

瓶詰めグリーンオリーブ(ピメント入り)で、とても気に入った商品があったのですが、いろいろ探しても見つかりません。TABASCOの例のひし形のシールが貼られており、ちょっとピリッとする、お酒に合う一品。今、手当たり次第にこれ以外のオリーブに手を出してしまっており、ちょっと試しては冷蔵庫にしまう、という状態です。 このままではオリーブ欲にとりつかれ、落ち着いてお酒も飲めないです。瓶の高さは12cmくらい、蓋の直径は8cmくらい、ずんぐりしたかんじで、何よりの目印はタバスコの文字。日本語のシールも貼ってあったように思います。入手できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#1986
noname#1986

お探しの商品はこちら? 参考URLに行って見てください。 購入もできるようですが全部英語です^_^;

参考URL:
http://www.tabasco.com/html/product_olives.html

質問者からのお礼

ああぁ、これです!!ありがとうございます。 写真を見たことで、英語での購入にも 踏み切れそうな気分。今、食べたい~。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Ladder

写真は見つけましたよ。 後に回答される方のご参考までに、、、。

参考URL:
http://www.tabasco.com/html/product_olives.html

質問者からのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。 そうです、これです!! 日本で今現在、お買い物できるところがあれば 幸せ。。。