-PR-
解決済み

夢にまででる瓶詰めオリーブ

  • 困ってます
  • 質問No.11419
  • 閲覧数991
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

瓶詰めグリーンオリーブ(ピメント入り)で、とても気に入った商品があったのですが、いろいろ探しても見つかりません。TABASCOの例のひし形のシールが貼られており、ちょっとピリッとする、お酒に合う一品。今、手当たり次第にこれ以外のオリーブに手を出してしまっており、ちょっと試しては冷蔵庫にしまう、という状態です。
このままではオリーブ欲にとりつかれ、落ち着いてお酒も飲めないです。瓶の高さは12cmくらい、蓋の直径は8cmくらい、ずんぐりしたかんじで、何よりの目印はタバスコの文字。日本語のシールも貼ってあったように思います。入手できる方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お探しの商品はこちら?
参考URLに行って見てください。
購入もできるようですが全部英語です^_^;
お礼コメント
Moezo

お礼率 100% (2/2)

ああぁ、これです!!ありがとうございます。
写真を見たことで、英語での購入にも
踏み切れそうな気分。今、食べたい~。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

写真は見つけましたよ。
後に回答される方のご参考までに、、、。
お礼コメント
Moezo

お礼率 100% (2/2)

早速のお答え、ありがとうございます。
そうです、これです!!
日本で今現在、お買い物できるところがあれば
幸せ。。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00