• 締切済み

セキュリティーをインストールしたらフリーズしてしまいます・。・。

kotaechanの回答

• kotaechan
回答No.1

その問題について、シマンテック社が答えているので、参考URLをご覧ください。ネットについては、こちらがいいでしょう。 「Norton Internet Security/Norton Personal Firewall 2005 のインストール後インターネットにアクセスできない」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041007161706947?Open&src=jp_w 「プログラム制御を手動で設定する方法」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021107012315947?Open&src=jp_w

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041005193443947?Open&src=jp_w