• ベストアンサー

ジャスダック上場の (3340) がんこ炎 について。

(3340)がんこ炎 についてですが、今週開催された株主総会で自社株買いについての定款変更が議決されたようですが、実際に株を買うのはいつでしょうか?コッソリ買うのでしょうか?詳しいお方、教えて下さい。お願いします。それと、これは株価にとってプラス材料ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市場買い付けです。 その期間内に、上限枠までの予算、株数でいくら買うかはわかりません。 予算が余ることもあります。