• ベストアンサー

占い師さんを探しています

ある占い師さんの連絡先を、どなたか教えてほしいのです。古い話で恐縮ですが、雑誌CREAの、1999年1月号の占い特集で紹介された、ニューヨークと日本を拠点に活動している盲目の、サイキック・リーディングをされる女性の方です。風貌は、日本人の尼さんそのもので、お名前ははっきり憶えていないのですが、レナさんとか、そういう感じでした。CREAの編集部に何度かメールで問い合わせたのですが、返事が来ないので困っています。どなたか教えていただけると、大変ありがたいです。心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

25th Ave,#9N FAX:TEL 995-5813日本語Ok 堤 沙羅 つつみさら さんです。 双葉社から出版されている、本 「HAPPY NEW YORK」 に詳しく書いてありますよ!

mikedon
質問者

お礼

pintapantaさん、情報ありがとうございました! 8/8から8/20まで旅行に行っていたのでお礼が遅れてごめんなさい。回答が来るとは期待していなかったので、とても嬉しいです!! 私は今ニューヨークに留学中でして、早速さらさんに連絡してお会いしたいと思っています。そしてできれば薦めていただいた本も目を通してみたいです。とにかく嬉しいデス。本当にどうもありがとうございました! 8/20/2001 mikedon でした。