• ベストアンサー

占い師さんを探しています

ある占い師さんの連絡先を、どなたか教えてほしいのです。古い話で恐縮ですが、雑誌CREAの、1999年1月号の占い特集で紹介された、ニューヨークと日本を拠点に活動している盲目の、サイキック・リーディングをされる女性の方です。風貌は、日本人の尼さんそのもので、お名前ははっきり憶えていないのですが、レナさんとか、そういう感じでした。CREAの編集部に何度かメールで問い合わせたのですが、返事が来ないので困っています。どなたか教えていただけると、大変ありがたいです。心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

25th Ave,#9N FAX:TEL 995-5813日本語Ok 堤 沙羅 つつみさら さんです。 双葉社から出版されている、本 「HAPPY NEW YORK」 に詳しく書いてありますよ!

mikedon
質問者

お礼

pintapantaさん、情報ありがとうございました! 8/8から8/20まで旅行に行っていたのでお礼が遅れてごめんなさい。回答が来るとは期待していなかったので、とても嬉しいです!! 私は今ニューヨークに留学中でして、早速さらさんに連絡してお会いしたいと思っています。そしてできれば薦めていただいた本も目を通してみたいです。とにかく嬉しいデス。本当にどうもありがとうございました! 8/20/2001 mikedon でした。

関連するQ&A

  • ワールドカップの結果を当てた占い師

    非常に記憶があいまいで恐縮なのですが、 先日フライデーだかフォーカスだかで、 ワールドカップ日本対ベルギー の結果を見事あてて、有名になった占い師が紹介 されていました。 話では、ベルギー戦の前日に出演していたラジオで 占ったらずばりあたり、チュニジア戦の予想も その雑誌にのっていたのですが、見事にあたりました。 その占い師は、男性でサッカーのことは全然 しらないとのこと。競馬ならば万馬券も的中させたとの こと。確か占いの方法は日付なんかをつかった占い (占星術??)だったように思います。 そこでお聞きしたいのが、その占い師が今日の 日本対トルコ戦をどのように予想していたのか? その占い師はどんな人物か?出演のラジオ番組 とはなにか? おわかりのかた教えてください。

  • タロット占いって当たるんですか。

    先日、「占い師ジー○」という外国の占い師の方に占ってもらいました。 ネットで送信しました。 サイキックリーディングということで、料金は85ドルでした。 この方には、約2年前にも占ってもらったことがあります。 回答文を受信し、読みました。 当たっているところもありますが、見当はずれと思われる箇所もあります。 その回答には、具体的にこの問題を解決するにはどうすればよいかということは書いてありませんでした。 その具体策を知りたいのであれば、メディテーションを受けて下さいということで、料金は2000ドルということでした。 2000ドルは、換算すると約206000円になります。 受けるか受けないかは、私の自由です、と書いてありました。 20万円とは、高額です。 ちょっと高すぎます。 せいぜい2~3万くらいなら考えるのですが、あまりに高いので今回は止めにしました。 どうも、このように高い料金を請求する人は、個人的に信用出来ません。 この方のパワーがいかほどのものか、知りませんが、いかにも金儲けに走っているようで胡散臭さが消えません。 それとは別に、ネットでタロット占いのことも調べました。 「あかいしえりこ」という方のサイトは、よく当たると評判のようなんですけど、どうなんでしょう。 タロット占いというものは、一般的に信用出来るものなんですか。 この方に占ってもらったことのある方でも、占ってもらったことはないけれど、タロット占いについて詳しい方に何かアドバイスなり経験談なり、お聞かせくださればと思い、相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ある女優さんと映画の名前を教えて下さい。

    初めてこちらを利用させていただきます。 何年か前に、日本の歴代天才女優を特集したTV番組で、取り上げられていたものの1つです。 ●盲目の役(少女?) ●役作りのために目隠しをして生活をしていた。 ●白黒映画 ●樹(おそらく梅か桜)に触れる演技がとても繊細で美しかった。 上記のシーンがずっと心に残っており、この作品を見たい衝動が沸き立って仕方がありません。 このような情報しかありませんが、心当たりのある方はどうか教えて下さい。

  • スピリチュアルカウンセリングに興味ある方どこに?

    はじめまして。 海外のスピリチュアルカウンセリングの講座を受講中のものです。 資格を得るために、最低40名の方に無料セッションをさせていただきフィードバックをいただく必要があります。現在は、すべてのセッションを英語で行っており、日本語で練習をさせていただける方を探しています。 皆様の中で、このようなことに興味をお持ちの方が集われるような信頼のできる掲示板、 あるいはここで声をかけてみたら?というようなアイディアをお持ちの方らいらっしゃいましたら、 ぜひ、ぜひ、教えていただければ嬉しいです! セッション内容について簡単に説明すると、 完全に無料で、スカイプなどを通して一対一で行うものです。 ご自身のこと、人間関係、仕事など、多岐にわたって可能ですが 占いのようなこと、サイキックリーディング、 未来予知のようなことを最初から期待される方はお断りさせていただいています。 ご自身が本来持っていらっしゃる力を引き出し、 ご自身が自力で悩みを解消したり、決断することができる鍵をお渡しするようなセッションだと考えてください。 知恵をお貸しいただければ幸いです。 ありがとうございます!

  • 昔TVでやってたリ油田を持つマイナーな国の名前がわからない。

    10年以上前だか?に、バラエティ番組のビックリ特集みたいなやつで、 油田のおかげで国民がみんな金持ちの小さい国が出てました。 番組内のゲストも初めて知ったような国。 人々は和服のような民族衣装を着ていて、風貌は日本人やモンゴル人に近く、初めて見る感じでした。 近代的とは言いがたい街並みですが建物の外観などは金を施したり豪華で、古い和とインドのような装飾を混合した感じ。 司会者やゲストも驚いていたエピソードに、通りで相手にぶつかっただけで お詫びに日本円で2千万ほどを現金で普通に渡すような金銭感覚。 みんながリッチなので争いや犯罪がほとんどなく、人々の性格もとても質素で穏やかそうでした。 こんな理想の国が本当にあるの??と、驚き疑問に思っていた記憶がありますが、 ふと思い出して現在はいったいどうなってるのか気になりました。 国の映像も出ていましたが番組名も司会も思い出せないので、 心当たりのある方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 霊感商法(と私は思っている)に、家族が騙されています。助けてほしいです

    霊感商法(と私は思っている)に、家族が騙されています。助けてほしいです。当然のことながら、騙されている本人らはありがたがっています。自営業を長年していますが、建物が老朽化し、建替えることになりました。億単位の話です。更地にし、建て直す際の御祓い料なども込みで工事代金いくら、という契約をしたようです。建築屋もそいつが連れて来ました。その霊能者という"M.O"又は"B.O"は、関西の大変有名な寺社仏閣の鳥居のすぐ前の、方位や気というものがとても良さそうにみえる、説得力のありそうな場所で古美術商を営み、たまに占いもしています。違う場所では霊能者を育てる専門学校も経営しています。どちらの場所も2府内にあります。 霊感、勘、第六感は本当に強そうです。リーディング?洗脳?のプロです。日本語としておかしいですが、"非の打ちどころのないアクマ"です。工事の完成は来年です。先日、工事期間中であるにも関わらず、家族に幽霊が憑いているからと言って50万円で除霊を受けた、と洗脳されていない家族から報告を受けました。なぜ私が直接家族を助けられないのかというと、私の職業は、そいつが儲けるためには最も邪魔な存在であるがゆえに、私が家族の言うことをきかないのは×××のせいだなどと、家族と私を遠ざけるようにしむけているからです。家族はお金を払うことで安心を買っています。占い師に相談している人と同じ。実際、そいつは占い師でもありますし。本人らが満足しているのだから訴えようがない・・・。でも、生き血を全部吸い取られ、地獄に落とされるまで、黙ってみているしか出来ないものでしょうか。心の弱い家族が悪いのかもしれないと思います。ただ、何か食い止める方法があれば、どなたか体験談、アドバイスをお願いします。被害者が増えてから取りざたされるまで待つしかないのかと思うと哀しくてたまりません。

  • すごくよくあたる占い師。すごくよくあたった占い師。

    皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。 大行列をしているものでもかまいません。 ちなみに、私は、新宿西口駅前に 20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、 当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で 来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。 他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ 幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども 教えていただければと思います。

  • もし、100%当たる占い師がいたら・・・

    もし、100%当たる占い師がいたら・・・ 言ったことは必ずそうなる占い師がいたら? 皆さんは、見てもらいますか? それとも、怖くてダメですか?

  • よく当たる占い師さん

    出来れば電話かメールが良いのですが、良く当たると言われている占い師さんを教えてください。 東京・神奈川辺りでしたら、対面でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • よく当たる占い師探してます

    仙台近辺で、霊視、対面鑑定でよく当たる占い、霊能力の方いませんか? ついでに料金も安ければ文句なしです。家のことで真剣に悩んでいます。