• ベストアンサー

PC-DOSのソケットサービスについて

PC-DOS 7.0でCDドライブ認識させるため、ソケットサービスをコピーしようとした所ソケットサービスがPCMSS CL EXEPCMSS CL EXE・PCMSS DB EXE・PCMSS IT EXE・PCMSS RC EXEと、4つありますどれをコピーすればよいのでしょうか? FMV5120にパイオニア製のポータブルCDドライブを認識させるためなのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken2
回答No.1

コピーするだけでなく、config.sysと、autoexec.batに記述する必要があります。 基本的には、PCMCIAのユーティリティがあって、それをインストールするという手順だったと思いますが・・・。

jyuyen
質問者

お礼

ありがとうございました。