• ベストアンサー

スクールオブロックに出ていた人の名前を教えてください!

スクールオブロックの最後のバンドバトルで 彼らの前に出ていたバンドのギター?の人の名前を知りたいのですが・・・ 背中やおなかをむき出しにしていてクネクネと踊っていた人です。 校長先生にも「クールだね~」とか話しかけていた人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319234 ↑ここで分かるかもしれません。 キャスト表が載っています。

gookichi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、見てみましたが、該当の人は乗っていませんでしたが、素早いご回答大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンドの名前が思い出せない!

    今から1、2年前にスクールオブロックで流されていいなぁと思ったバンドがあるのですが、最近音楽を聴いていないで久しぶりにいろいろ聞いていたらそういえばあのバンドなんだっけ?ということで頭にうかんだんですが、思い出せません。覚えている特長はアルバムのパッケージに確か線路みたいなのが写っていて、全曲英詞でした。これだけしかあげられないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画「スクール・オブ・ロック」の中で・・・

    スクールオブロックの中でジャック・ブラックが歌っている(というか鼻歌)についてです。車の中で子供たちとツェッペリンの「移民の歌」を歌ってるシーンの後、子供たちのバンドの名前がスクールオブロックに決まるシーンの間に教室でジャック・ブラックがギターを弾きながら口ずさんでる曲です。TenaciousDの曲?それともホントにただの鼻歌で曲としては存在しないものなんでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 相模向陽館の校長先生の名前を教えてください。

    私は今年、相模向陽館高校に受験しようと思っているのですが、校長先生の名前を知りません。 受験する高校の校長先生の名前を知らないなんて致命的ですよね…; 一応、ホームページや学校説明会でもらったパンフレットなども見たのですが、不思議な事に校長先生の名前がかいてありませんでした。 どなたか相模向陽館の校長先生の名前を知っている方、教えてください。 お願いします。

  • 名前がわからなーい

    兵庫県尼崎市立園田東小学校の現在の校長先生の名前が知りたいんです。手紙をださないといけないので早く教えて下さい。いろんな方法で探したけどわからないのです。おねがいします。

  • 虫の名前を教えてください

    家の前の川で子供たちが採ってきた虫なのですが、名前がわかりません。 まだ成虫ではなく幼虫?かなと思いますが・・・ タガメのような感じでお腹を上に向けて泳ぎます。1番尾側の足が長いです。しかし、背中は白というか青白いと言うか、そんな感じです。 名前は何かと聞かれるのですがいろいろ探すのですが私にはわかりませんでした。 どうかどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 校長先生のお名前を調べるには?

    小学校の校長先生のお名前を知りたいのですが、教育委員会にお電話してもいいのでしょうか?

  • 校長の名前

    東大阪市立上小阪中学校と新喜多中学校、の現在の校長先生の名前(漢字フルネーム)を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 漫画の名前

    15年くらい前にジャンプにでていた体操の話の名前が思い出せません。確か最後に主人公は昔の古傷で死んでしまったと思うんですが・・・しかも木の切り株が背中にあたったと思います。

  • 野鳥の名前

    この野鳥の名前を教えてください。 小平市の野火止用水で見かけました。 背中は、黒でお腹は、白。 お腹の一部が黄色でした。 よろしくお願いします。

  • ヤングギターの偉い人

    ヤングギターの偉い人 ど忘れしました。教えてください。 ヤングギターのえらいひとで(編集長?プロデューザー)で loudnessやx japanを発掘?した人のお名前が知りたいです。 takayoshi ohmura や ガルネリウスとか, その他若手バンドとかの仕掛け人みたいなこともしてた人です。