• ベストアンサー

スクールオブロックに出ていた人の名前を教えてください!

スクールオブロックの最後のバンドバトルで 彼らの前に出ていたバンドのギター?の人の名前を知りたいのですが・・・ 背中やおなかをむき出しにしていてクネクネと踊っていた人です。 校長先生にも「クールだね~」とか話しかけていた人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319234 ↑ここで分かるかもしれません。 キャスト表が載っています。

gookichi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速、見てみましたが、該当の人は乗っていませんでしたが、素早いご回答大変ありがとうございました。