• 締切済み

MSN メッセンジャーで相手の声が聞こえない

noname#9808の回答

noname#9808
noname#9808
回答No.2

現時点では日本での音声チャットは利用出来なかったと思います。

west66
質問者

お礼

ありがとうございました。 文字チャットはリアルタイムできます。そのチャット上で”おまえの声ははっきり聞こえている”と相手が言うんですが。。。。。。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーについて

    昨日ネットがつながって、MSNメッセンジャーで音声チャットをしたのですが、向こうの声は聞こえても、こちらの声が向こうに聞こえないのです。 原因はなんなのでしょうか?? マイク本体はちゃんと機能しますし、接続もあっていると思います。 よろしくお願いします!!

  • msnメッセンジャーについて・・・。

    こんばんは★ メッセンジャーの使い方が良く分からないので誰か分かる方教えてください。使っているパソコンは、マイクロソフトwindows xpのVAIOのノート型パソコンです。

  • msn messenger の音声チャットで声が聞こえません

    音声チャットをしたいのですが、つながりません。 ノートパソコンWINDOWS XPを使用。メッセンジャーはMSNです。 パソコンには、マイクのみつないでいます。 ヘッドフォンがなければ、声が聞こえてこないのでしょうか? 私の声は相手には届いていますが、相手の声がこちらに届きません。

  • MSNメッセンジャーがおかしい・・・

    最近、メッセンジャーで友達とチャットをしていると突然私の方から勝手に変なメッセージとアドレス(сヒ嫡寨・誌ヒヤ http:// password-messenger.net/password.php?  とか :-O look which contacts blocked you) が現れて、勝手にチャット窓を消されてしまって、またインスタントメッセージを送ろうとしても、窓が出てこないんです。そして一回サインアウトしてからまたオンラインにすると出来るんですが、それも5分くらいしたら勝手になくなっていくんです・・。 何かのウイルスに感染したのかと思って、検査してみたのですが、ウイルスは検出されませんでした。 パソコンのことぜんぜん詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません。どうしたら直るんんでしょうか・・ 誰か助けてください・・。

  • msn messengerの音声チャットで声が聞こえません

    ノートパソコンWINDOWS XPを使用。メッセンジャーはMSNです。 プロバイダーはYAHOO BB、無線LANです。 音声チャットをしたいのですが、私の声は相手には届いていますが、相手の声がこちらに届きません。 友達は他の友達とはでき、私はどの友達としても声が聞こえないので、私に問題があるようです。 NORTON ANTIVIRUSは無効にしています。 どうしたらよいのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーのマイクについて

    こんにちは。MSNメッセンジャーのマイクの設定について困ってます。以前はMSNのメッセンジャーで音声チャットをすることができたのですが、最近パソコンのOSを再インストールして音声チャットをしようとすると、声も届かず相手との接続がすぐ切断されてしまいます。また、パソコンを起動するとたまに音が出ていない状況もあったりして、何か関係があるのかなと悩んでいます。パソコンはNECのラビー、Yahoo BB、OSはWindows XPです。お手数かとは思いますが、回答のほうよろしくお願いいたします。

  • msnメッセンジャーでビデオチャットができません。。。

    msnメッセンジャーで、音声チャットやインスタントメッセージはできるのですが、ビデオチャットやファイルの送信やリモートアシスタンスをしようとすると、勝手にネットワーク接続が切れてしまいます。 goo過去の質問を見てみると私のパソコンは、ADSL専用回線で、このルータの設定に問題があるのかな?と思うのですが・・・ パソコン初心者なので、どこをどう設定しなおせばいいのか、よく分かりません。申し訳ありませんが、できるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • msnメッセンジャーでビデオチャットができません。。。

    msnメッセンジャーで、音声チャットやインスタントメッセージはできるのですが、ビデオチャットやファイルの送信やリモートアシスタンスをしようとすると、勝手にネットワーク接続が切れてしまいます。 goo過去の質問を見てみると私のパソコンは、ADSL専用回線で、このルータの設定に問題があるのかな?と思うのですが・・・ パソコン環境についてです・・・ ルータのメーカーは、富士通です。 型番は、FLASHWAVE 2040 M1 PPPoE です。 ウインドウズXPです。 MSNメッセンジャーのバージョンは、6.1です。 パソコン初心者なので、どこをどう設定しなおせばいいのか、よく分かりません。申し訳ありませんが、できるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • msnメッセンジャーの映像チャットが出来ないんです。

    メッセンジャーの音声チャットと映像チャットが出来ません。映像は、まったく写らないんです。音声は、私の声が相手に聞こえるんですが、相手の声はあまりきこえません。たまに、聞こえるんですが、すぐに聞こえなくなります。相手側のパソコンは問題ないと思うので、原因はこちら側なんですが、どうしたらいいのかわからず困っています。ほかの人の質問を見たのですが、よく分からなかったので、質問してしまいました。パソコンはあまり詳しくないので、判りやすく教えていただきたいです。ちなみに、新しく買ったパソコンで、上海に持ってきています。それも何か関係あるんでしょうか?よろしくおねがいします。

  • Windows Messengerの音声会話ができない

    SourceNextウイルスセキュリティ2006に換えた後、Windows Messengerの音声チャットが出来なくなりました。(スピーカーが鳴らなくなったので、先方の声が聞こえない。こちらの声も先方に聞こえない)。何か設定をすべきですか? なお、同Windows Messengerのインスタントメッセンジャー(文字会話)はできています。