• 締切済み

最近食べたおいしかったもの

domaine-espoirの回答

回答No.11

こんにちは。 作ったものだと・・・ アボガドと半々熟卵のわさび和え(のりや七味をふりかけて) サーモンのサラダ(レモンをふりかけて) 太刀魚の押し寿司 金柑の甘露煮をお湯で割ったのみもの やきそば(麺とキャベツのみでした)をパンではさんだ焼きそばパン 買ったものだと・・・ マスカルポーネ(ココアパウダーをふりかけて)←果物と一緒に食べるとさらにおいしい。 ナスを豆腐ではさんで天ぷら風に揚げて、あんかけしたもの あと、いつものコーヒー(香味焙煎)

noname#10962
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼文が遅くなって申し訳ありません。 このようなアンケート的な質問に回答頂き感謝しております。ありがとうございました。m(_ _)m