• ベストアンサー

WINMXでサーバーに繋がらない

いつも適切なアドバイスをありがとうございます。 早速ですが、質問させて頂きます。 WINMXを起動して、今までは直ぐにサーバーに繋がっていましたが、昨夜(8月5日)から繋がらないのです(大汗)。 具体的状況としては、 <WINMX ピアネットワーキング プロトコル> Last Peer Cache> asia. frontcode.com:7719 の横に繋がれば、 「reply OK」 とメッセージが出ると思うのですが、 「Wainting for reply・・・」 のメッセージのままなのです。 分かる方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liq
回答No.1

winmxのホームページのお知らせによると、 ハードウェアアップグレードのためサーバーが24-48時間止まっているところです。

参考URL:
http://www.winmx.com/
t_ohmori
質問者

お礼

そうですか。私だけが何かの原因で繋がらないのかと思って色々悩んでしまいました。 ありがとうございます。明日にでもまたトライしてみます。