• ベストアンサー

AirMacでインターネットができなくなりました

お世話になります。 ベースステーションは認識されているのですが、インターネットに接続できません。 メニューバー(?)にあるAirMacのマークをクリックすると自分のネットワーク名にチェックは入っているのですが、普段はそこにカーソルを合わせると、「接続」とか「接続時間を表示すると」などの表示が出ますが、それが出てきません。 AirMac設定ユーティリティでもうまくいきません。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.1

以外とAirMacの再起動で上手く行く事がありましたけど…。