無料レンタルサーバーで無広告を求める方法

このQ&Aのポイント
  • 無料レンタルサーバーでワガママを満足させる方法とは?
  • 容量無制限、広告なし、なるべく無料でフリーメールも可能なサーバーを探す方法
  • 無料ゆえの制約を超える満足度を提供するサーバーサービスを見つける
回答を見る
  • ベストアンサー

無料レンタルサーバーで、無広告を求めますっ!

えっと、HPを持ってる物なのですが・・・広告が非常に邪魔です・・・・。(今は、使えるネットです。) 無料ゆえ・・・仕方ないかもしれないのですが・・・。。 でも、どーしても嫌なんです(汗 ワガママなのは分ってます。。 あと、素材関係を扱うので容量がカナリ必要・・・・。 そこで、満足させてくれるサーバーがあるなら教えてください。。今年中にも移転させてしまいたいので。。 ・容量が無制限または200以上 ・広告は一切なし ・なるべく無料 ・登録停止中でないこと(あたりまえですが) **できれば・・・フリーメール可能で・・・・。 ワガママを満足させてくれるサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjn
回答No.1

以前に使っていたところです。有効期限があるのですが、今のところ数年使用していますが期限は常に自動的に更新されているのであまり問題はないかと思います。FTPやCGIも使えます。 要領:実質的には無制限 広告:一切なし 料金:無料 登録:受付中 フリーメール:可

参考URL:
http://www.uuhp.com/
hi-chan007
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.2

んなもんあるわきゃ無いだろー と思いましたが、探すと有るもんですねぇ(^^; 私も早速移転です(^_^)v

参考URL:
http://server.sussiweb.com/free/noad.htm
hi-chan007
質問者

補足

ぅゎぁー。こんなにあるもんなんですね。。。 んーでも、どれがサーバー的に安定しているのゃら(汗 お勧めとかありますか?(ぇ