• ベストアンサー

ブラウザが小さいサイズで立ち上がってしまう

IEを使っていますが、最近、開くと3センチ四方ぐらいの 小さいサイズで出てくるようになってしまいました。 ウェブ閲覧中に新しいウィンドウで開くページは 全部そのサイズで出て来るので、 いちいち最大化させなければならない状況です。 閉じる時はそのつど最大化させた状態で 閉じているのですが…。どうしたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.2

好みのサイズにしてctrlキーを押しながら、×を押して閉じれば、次回からは そのサイズで起動されたはずです。

その他の回答 (1)

• yuki55
回答No.1

私は実際に試したわけではありませんが、下記の参考URLを参照してみてください。 (転載のようなもので違反になるのかどうか分からないので直接ここには記入しませんでした。)

参考URL:
http://www.ippo.ne.jp/qanda/www/technique/iesize.htm