• ベストアンサー

携帯メールの記号「〓 」は文字化けですか?

noname#236902の回答

noname#236902
noname#236902
回答No.6

↓なんかちょっとボケちゃってました。下のでは、サイトは見れてもメールは見れないのでした。ごめんなさい。

cotton100
質問者

お礼

Nishikinoさん、はじめまして。 「ごめんなさい」なんて、とんでもないです。ご親切に教えて頂いたサイト 今見てきました。アクティブマスコットというのが無料で使えるとか。 マスコットがPCのデスクトップを動き回ったり、話しかけたりしてくれるん ですって!?これが無料で使用できるとは! キティちゃんがそんなことして くれたら嬉しいな!!←オバサンですけど(汗) 夢いっぱいの嬉しい情報 教えて頂けてカンシャ感謝です~。有難うございました。 又宜しくお願いしますね。