• ベストアンサー

買いにいけなーーい

今度 彼氏の誕生日ななんですが・・・なんか 同じような質問が いっぱいあるかもしれませんが・・ネックレスか 財布なんかがいいかなと 思ってるんですが 仕事が ぎっしりで 買いにいけないんです で インターネットで探しているんですが なかなか男物ってないんですよね 私は ブランドとかに 疎いから 探し方がへたくそなんでしょうか? 予算は5万まで で どこか良いサイト あったら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuclub
回答No.2

う~ん。 ある程度なにを買うか決めた方がいいかもしれません。 ネックレスもどんな風なのとか、 彼の事を思い出して、具体的にしてみるといいですよ。 ブランドTシャツとかもオススメですね。 一緒に買いにはいけないんですか?? 当日に… ちなみに私はメンズのファッション誌に載っているので選びました。 メーカーやブランドをチェックして 店舗に電話して購入したり… ブランドはネット販売はオススメできません。 せっかくプレゼントしたのに、偽者だったらショックです。 彼はどんな服装ですか?? 趣味は?? 買っている雑誌は?? 今、興味のあるものは?? などをチェックしていくといいですよ。 「そう言えば時計が壊れていたっけ!」 とか思いつきますよ。 あと彼の年齢が書いてあるとだいたいめどがつきます。 サイトは検索でもかなり出てきますよ。 愛情込めて、決めて下さい♪

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます  彼は ブランドとかにも全然興味無いかんじで ほんと 何あげたらいいのやら・・・年は27になるところで あたしより2才下なんです 趣味はパチンコって感じかなぁ・・ 時計は仕事上できないから してないんです 何ほしいって きいても 愛情 とかって いいやるし・・ あたしが お金ないの知ってるから 要らないってゆうんですよねえ でも あたしとしては なにか あげたいし 頑張って さがしてみますね ありがとうございました

その他の回答 (4)

• usap
回答No.5

ブランド物の通販、ネット販売、ニセモノが多いので危険だと思います。誕生日は一緒に過ごせそうですか?もしそうだとしたら、どこかホテルを取ってはどうですか?電話で予約もできそうだし。ホテルにはショップもあるし、何かしゃれた贈り物も買えるかもしれません。ホテルのほうにあらかじめ誕生祝だと伝えておけば、何か心使いをしてくれるかもしれないし、物としては残らないかもしれないけど、二人で過ごす時間として、いい思い出を残すことができそうに思います。

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます^お礼が遅くなってすみません^^ やっぱり ネットで探すのは やめときますね 彼に 何ほしいって聞いても お金じゃないし なんにも要らないって ゆうんですよねえ・・こまった・・・ でも 二人でいい時間をすごせるよう 頑張ります ありがとうございました

• himehime
回答No.4

あ。No.4の方に対する返答しないでね。 参考URLの、No.9の、aoi-sさまのところ見てくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113964
noname#2177
noname#2177
回答No.3

こんばんわー  愛しの彼の誕生日ですか・・・(^-^)♪ プレゼントは必ずしも物やないとあかんってことはないと思いますよー 当日はもちろん一緒に過ごされるだろうし、その日一日をイベントにしてしまうってのはどうでしょう? 私は彼さんの今年の誕生日に友人の協力を得、誕生日ケーキを前日の夜に作り、当日の朝友人宅に運んでケーキの飾りつけと共に部屋の飾り付けをしてお誕生日会を開催しました_(^^;)ゞ 飾り付けって言っても幼稚園とかで作ったような折り紙を切ってわっかにしてつなげたやつ。ケーキにろうそく立ててお誕生日の歌なんかも歌ってしまいました。 ちなみに彼は34歳。大人の男性相手にこんなんでええんやろうか・・・と疑うこともなくお誕生日会してしまいました。 でもすごく照れた顔しながらすごく喜んでくれましたよー♪ あ、一応ネクタイのプレゼントはつけましたけどね。 予算がそんなにあるんやったら飾りつけも豪華にできそう(←そーゆう問題じゃない??) あまりお役に立ってないとは思いますが・・・二人で素敵なバースデー過ごしてくださいねー♪

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます 誕生日会ですかぁ^^いいですね^^ でも ちょっとはずかしいかなぁ・・・ ケーキは 作ってみようかなあって 思いました^^初めてなんですけど・・ がんばります ありがとうございました

• barbieri
回答No.1

楽○市場にたくさんありますよ! 関係者じゃありません。