• ベストアンサー

買いにいけなーーい

今度 彼氏の誕生日ななんですが・・・なんか 同じような質問が いっぱいあるかもしれませんが・・ネックレスか 財布なんかがいいかなと 思ってるんですが 仕事が ぎっしりで 買いにいけないんです で インターネットで探しているんですが なかなか男物ってないんですよね 私は ブランドとかに 疎いから 探し方がへたくそなんでしょうか? 予算は5万まで で どこか良いサイト あったら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuclub
  • ベストアンサー率41% (575/1384)
回答No.2

う~ん。 ある程度なにを買うか決めた方がいいかもしれません。 ネックレスもどんな風なのとか、 彼の事を思い出して、具体的にしてみるといいですよ。 ブランドTシャツとかもオススメですね。 一緒に買いにはいけないんですか?? 当日に… ちなみに私はメンズのファッション誌に載っているので選びました。 メーカーやブランドをチェックして 店舗に電話して購入したり… ブランドはネット販売はオススメできません。 せっかくプレゼントしたのに、偽者だったらショックです。 彼はどんな服装ですか?? 趣味は?? 買っている雑誌は?? 今、興味のあるものは?? などをチェックしていくといいですよ。 「そう言えば時計が壊れていたっけ!」 とか思いつきますよ。 あと彼の年齢が書いてあるとだいたいめどがつきます。 サイトは検索でもかなり出てきますよ。 愛情込めて、決めて下さい♪

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます  彼は ブランドとかにも全然興味無いかんじで ほんと 何あげたらいいのやら・・・年は27になるところで あたしより2才下なんです 趣味はパチンコって感じかなぁ・・ 時計は仕事上できないから してないんです 何ほしいって きいても 愛情 とかって いいやるし・・ あたしが お金ないの知ってるから 要らないってゆうんですよねえ でも あたしとしては なにか あげたいし 頑張って さがしてみますね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.5

ブランド物の通販、ネット販売、ニセモノが多いので危険だと思います。誕生日は一緒に過ごせそうですか?もしそうだとしたら、どこかホテルを取ってはどうですか?電話で予約もできそうだし。ホテルにはショップもあるし、何かしゃれた贈り物も買えるかもしれません。ホテルのほうにあらかじめ誕生祝だと伝えておけば、何か心使いをしてくれるかもしれないし、物としては残らないかもしれないけど、二人で過ごす時間として、いい思い出を残すことができそうに思います。

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます^お礼が遅くなってすみません^^ やっぱり ネットで探すのは やめときますね 彼に 何ほしいって聞いても お金じゃないし なんにも要らないって ゆうんですよねえ・・こまった・・・ でも 二人でいい時間をすごせるよう 頑張ります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himehime
  • ベストアンサー率37% (133/354)
回答No.4

あ。No.4の方に対する返答しないでね。 参考URLの、No.9の、aoi-sさまのところ見てくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113964
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2177
noname#2177
回答No.3

こんばんわー  愛しの彼の誕生日ですか・・・(^-^)♪ プレゼントは必ずしも物やないとあかんってことはないと思いますよー 当日はもちろん一緒に過ごされるだろうし、その日一日をイベントにしてしまうってのはどうでしょう? 私は彼さんの今年の誕生日に友人の協力を得、誕生日ケーキを前日の夜に作り、当日の朝友人宅に運んでケーキの飾りつけと共に部屋の飾り付けをしてお誕生日会を開催しました_(^^;)ゞ 飾り付けって言っても幼稚園とかで作ったような折り紙を切ってわっかにしてつなげたやつ。ケーキにろうそく立ててお誕生日の歌なんかも歌ってしまいました。 ちなみに彼は34歳。大人の男性相手にこんなんでええんやろうか・・・と疑うこともなくお誕生日会してしまいました。 でもすごく照れた顔しながらすごく喜んでくれましたよー♪ あ、一応ネクタイのプレゼントはつけましたけどね。 予算がそんなにあるんやったら飾りつけも豪華にできそう(←そーゆう問題じゃない??) あまりお役に立ってないとは思いますが・・・二人で素敵なバースデー過ごしてくださいねー♪

sayanana
質問者

お礼

ありがとうございます 誕生日会ですかぁ^^いいですね^^ でも ちょっとはずかしいかなぁ・・・ ケーキは 作ってみようかなあって 思いました^^初めてなんですけど・・ がんばります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barbieri
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

楽○市場にたくさんありますよ! 関係者じゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントで財布をあげたいのですが、、、

    もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。 彼氏は、高3です。 予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか? よろしくお願いします!!

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • メンズのアクセサリーって???

    彼氏の誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、男物のブランドがよくわかりません。 ブレスとかネックレス系にしようかなぁと考えています。 予算は1万円くらいまでです。 ちなみに彼のファッションはストリート系??っていうんでしょうか、smartとか読んだりしてるみたいです。(若干きれいめな感じです) おしゃれな方教えてくださいm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 男性(学生)が持つ財布はどこで買えばいいですか?

    もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。 でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・ ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。 なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。 都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか? ぜひ教えて欲しいです。

  • 彼氏の誕生日にお財布*

    明日の彼氏の誕生日に、財布をあげようと思います。 彼氏は大学3回生で今から就活の時期です。 今は元カノからもらったポールスミスの黒色、二つ折りのを使ってますが、このままコンパクトでもっとカード収納が豊富なものがいいみたいです。 特に好きなブランドはないようですが、クリスマスも近いし私もすごい金欠で予算は1~2万です(ーー;) 男物のブランドが分からないんですが、何かいいものありますかね?

  • クリスマスプレゼント悩んでます。

    30の女です。 彼氏は33歳です。 今年の5月から付き合い始め、初めてのクリスマスなのですが、気が早いですが何をあげようか悩んでいます。 私の誕生日は7月ですが、その時はティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。 前から財布が欲しいとは言っています。 昔からバーバリーの財布を使っているらしいので、バーバリーの財布をあげようと思ったのですが、最初から重すぎ&高すぎかなとも思いまして… バーバリーぽいというのは変ですが、他にも何かオススメのブランドなどありますでしょうか? 財布で有名なブランドですとか… 一応予算は3万までくらいです。

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。シルバーのネックレスをあげたいのですが、どのようなブランドが人気なんでしょうか?予算は1万5千〜3万円ぐらいです。 彼氏の年齢は24歳、きれいめでモノトーン無印の服装が多いです。

このQ&Aのポイント
  • スキャンができなくなった際の手順がわからない
  • Windows11環境でのスキャンに関するトラブルについて相談
  • 無線LAN経由でのMFC-J6983CDWのスキャンができない
回答を見る