• 締切済み

大阪市内で女性ふたりで・・・!

Griffin1966の回答

回答No.3

 はじめまして。あまりたくさんご紹介するのもナンなので、私がよく利用していて、 仰っている条件にほぼ合致するであろうお店をご紹介いたします。因みに場所は北新地です。 ・Dinning Bar Beso(ベッソ=イタリア語で「口付け」の意)北区曽根崎新地1 橘ビル4F    ここの特長は「バーでありながら炭火焼料理が食べられる事」。オススメはここの定番 「ズッキーニの胡麻醤油」と、その日によって変わるお魚の炭火焼です。もちろんお任せに すればいろいろなもの(日によってはフォワグラが出たりもします)を出していただけるので、 その時の気分で変えられるのもいいでしょう。  ドリンクはカクテル、日本酒、ワインや瓶入り泡盛(!)を始めとして約300種類ほど。 マスターはNBA(日本バーテンダー協会)の大会で常に 上位入賞する腕の持ち主で、新鮮なフルーツを 使ったオリジナルカクテル等を供していただけます。もちろん、その他のお酒も揃っており、 オーダーに困る事はありません。  営業時間はPM7~AM4(土曜日は~AM0)30代前半~40代のカップル、女性の ペア、サラリーマンが主な客層で、めちゃめちゃ騒がしくなるような事はありません。 気になるご予算ですが、お料理4~5品、各自飲み物を3杯づつとして、大体8000円/1人 位から、と言う感じでしょうか。 席数が20弱ですので予約するのがベターでしょう。  それでは、よい時間をお過ごしください。

yoyo33
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。行って来ましたよ! 穴場ですね。紹介でしか行けないお店ですね。とても感じがよくて 美味しかったのでいっぱい食べて、飲んだので予算はかなりオーバーしてしまいました。(^^ゞ 他にもよろしければ教えて下さい。(*^^*)

yoyo33
質問者

補足

和食系でも教えて下さいね。

関連するQ&A

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • 大阪市内で女性一人でも気軽に行けるバーはありますか?

    はじめまして。 就職で初めて大阪にきました。 仕事にも慣れてきたので、もっと大阪での生活を楽しみたいと思い質問させて頂きました。 お酒を飲むのが好きなので、 大阪市内で若い女性一人でも仕事帰りなど気軽に行けるバーを探しているのですが、 カクテルが飲める良いお店を知っている方、教えてください。 心斎橋・梅田・難波の周辺だと土地勘がつかめてきたので助かります。 会員制のお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内の居酒屋もしくは

    大阪市内(特に南西部中心)で美味しくてリーズナブルな 居酒屋もしくは一品料理が食べれるお店を教えて下さい。 当方お酒は飲めませんが居酒屋系のお店ように 一品料理が豊富なメニューの店を探しております。

  • 大阪市内の食べ物屋さんについて教えてください

    大阪駅(梅田)から新大阪駅周辺、または難波、日本橋周辺で夕飯を食べたいのですが、私はお酒が飲めません。 ですので、 ・予算はできれば千円前後、上限二千円程度 ・1人で入れる ・アルコール類は頼まなくても大丈夫 ・料理の種類は和洋中なんでも可、ただし牛丼チェーン以外 の条件で、良いお店をご存じの方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪市内でおいしいふぐの食べれるお店

    ふぐなんて外で食べたことがないのでぜんぜんわからないのですが、大阪市内(梅田、心斎橋、難波あたり)でおすすめのお店があったら教えてください。

  • 大阪市内でおすすめの占いは?

    ちょっと悩んでいることがあります。 これまで占いってどうなのかなぁ~と思って1度も行ったことがありませんが今本当に悩んでいるので・・・ 大阪市内(出来れば梅田から住之江公園)の範囲で 「当たった!」「よかった!」 など、おすすめの占い師さんがいるところ教えてください! ちなみに主な行動範囲は心斎橋と難波です。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 大阪市内のビジネスホテルについて

     ご覧いただきありがとうございます。  来月中旬、大阪市内へ出張があります。  そこでお聞きしたいのですが、大阪市内のビジネスホテルでお勧めのところはありますか?  条件として、1泊6,000円以内、バス、トイレ付、夕食、朝食はなくても良いです。    場所は、難波周辺を希望しています。  (難波周辺か、地下鉄で難波から2、3駅程度の場所がよいと思っています)。  ネットで検索していますが、やはり実際に泊まった方でないとわからないこともあるかと思いますので。  お忙しい中、お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

  • 大阪市内で美味しい洋食屋さん教えていただけますか?!

    大阪市内で美味しい洋食屋さんを教えてください!!(キタからミナミの範囲がいいですが・・・) 男6人でいきます 一人誕生日ですので他のお客さんとは一緒の空間は避けたいです イタリアン系ではなく正味 洋食が楽しめるお店がありがたいです 宜しくお願い致します

  • 大阪市内で韓国土産を買う

    大阪に詳しく方教えていただけますか? 大阪市内で韓国土産が買える店舗を教えていただけますか? 購入希望するものは海苔、キムチ、石鹸など比較的に安価で買えるものです。ネット販売をみましたが、結構高くつきそうなので質問しました。出来れば難波駅周辺がありがたいです。よろしくお願いします。