• 締切済み

画像添付

auの携帯なんですけどブラザーメニューの項目にあるデーターフォルダーへ保存のところで登録した画像はEメールに添付できないのでしょうか?誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• juri77
回答No.1

画像の添付は出来るのと出来ないのがあります。出来ないのは、著作権に関わるものはだめです。あとは、出来るよ。

gon765
質問者

補足

著作権のない画像も添付できません。例えばサイトにあるダウンロードから登録した画像は添付できるのにブラザメニューにあるデータ添付から登録した画像は全部添付できません。なぜでしょう?