• ベストアンサー

サーフボードについて・・・

この前知り合いからサーフボードを頂きました。初心者なので全然分からないのですが、裏を見るとタバコ位の太さの穴が5、6個開いてました。時間がないのでサーフボード屋さんにいけないのでここで質問させて頂きます。自分で 直せるのでしょうか? 後、店に持っていくと大体いくら位とられるでしょうか?

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルミのキッチンテープを貼るのが簡単で良いです。 私の貰い物の板にも貼ってあります。 FRPの補修キットを買ってくれば本格修理もできますが、面倒なのと、ガラス繊維は人によってはアレルギーが出ます。

komatu
質問者

お礼

今回は回答してくれてありがとうございました。今日早速貼ってみました。でも良く見たら10センチ位のクラックが入っていたのでfrpをやってみたいと思います。返答ありがとうございました。