• ベストアンサー

リンク単位でのホームページの保存について!!

ちょくちょくホームページを見ているんですが、後で家族に見せたいとか・・ まとまった形でデータを取っておきたいことなどがよくあります。 そこで、ホームページをリンクごと保存して、後でオフラインでもみられるような 保存方法というのは、あるのでしょうか?? できるとありがたいんですけど・・・・ どなたか、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkii
回答No.2

それは オートパイロット と呼ばれるソフトで出来ます。 ↓にたくさんあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/index.html

その他の回答 (1)

• kazugoo
回答No.1

IEですか? そうであれば、 ファイル(左上)→名前をつけて保存  で、保存できませんか?

cx509
質問者

補足

すみませんでした。言葉足らずでした。 一枚のページであれば保存は可能なのですが、 それに連なる、数ページをまとめて落とした上で、 後ほど、オフラインでリンクボタンを押せば オンラインと同じように見られるということです。 こんなことできないのかな??