• ベストアンサー

美術館の仕入れ

BB2000の回答

• ベストアンサー
  • BB2000
回答No.1

通販があるかどうかはわかりません。相談に乗っていただけるのでは無いでしょうか?またご紹介するのは大きな会社のため、個人的にお取引されたいのならば、ご住所近くの取り扱い店なども教えてくださるかもしれません。 京都科学さん http://www.kyotokagaku.co.jp/ 丹青社 http://www.tanseisha.co.jp/ あまり良い回答でなくて申し訳ありません。