• ベストアンサー

HP作成中のトラブルについて

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

□で表示されるということは機種依存文字と考えられる場合が多いと思います。つかぬ事を伺いしますが「(1)」を表示するときに「(」「1」「)」と打っていらっしゃいますか?もしそう打っていて□になっているならば私では判断つきません。申し訳ないです。でも「(1)」で特殊もじってありましたっけ? 今一度ご確認の上補足願います。 では。

juntaro
質問者

お礼

JUNTAROと申します。 いろいろご教授いただき有り難うございました。 機種依存文字そのものを知りませんでした。webデザインでの常識として心したいと思います。