• 締切済み

胃捻転。

nitopuroの回答

• nitopuro
回答No.1

こちらに、アクセスしてください。胃捻転についてのことが、いろいろとあります。 http://www.google.com/search?q=%88%DD%94P%93%5D&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%88%DD%94P%93%5D&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja
noname#1640
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました。 実際にうちの犬がそうだったかどうかは定かではありませんが、本日ぐらいから少しずつ元気になり始めました。 食事の与え方にも気を使って、 これからもしばらく様子を見ていくことにします。 有り難うございました。