• ベストアンサー

ダウンロードしたMP3はCDに焼けない?

umechinの回答

• umechin
回答No.6

ddd22さんへ、補足です。 B'sGOLDのバージョン1.92以降のものであれば、MP3がサンプリングレートが、周波数が44.1KHzとビットレート96Kbpsでクリアですね。ネットの無料サイトから落としたから、16Bitでステレオのデータだと思いますから、焼けない筈はないのですが。 私の参考URLで、左の「マルチメディア」⇒「MPEG Audio」でMP3プレイヤーを落として再生してみては。 お勧めは、[SCMPX1.51]というプレイヤー兼デコーダーです。再生して、B'sGOLDに非対応のMP3データだったら、データ変換が出来ます。