解決済み

XP

  • 困ってます
  • 質問No.1139834
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (35/1729)

HDDにXP PRO から MEDIA CENTER EDITION

にしたいのですが、出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (29/101)

MediaCenterEditionはOS単体では市販されておらず
PCパーツ等と一緒に購入する必要があると聞きます。
またその機能を利用するには対応した機器を用意する必要がある為

s1229さんのマシン構成によっては止めた方が良い、という答えにもなる可能性があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

XP Proが稼動しているなら可能ですが、キャプチャカード等を選ぶので、対応のカードがなければ、メリットが少ないと思います。