• ベストアンサー

XP

HDDにXP PRO から MEDIA CENTER EDITION にしたいのですが、出来ますか?

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HDD200MB
回答No.1

MediaCenterEditionはOS単体では市販されておらず PCパーツ等と一緒に購入する必要があると聞きます。 またその機能を利用するには対応した機器を用意する必要がある為 s1229さんのマシン構成によっては止めた方が良い、という答えにもなる可能性があります。

参考URL:
http://www.mce-forum.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

XP Proが稼動しているなら可能ですが、キャプチャカード等を選ぶので、対応のカードがなければ、メリットが少ないと思います。