• 締切済み

突然皮が腫れました…

さきほど、オナニーをしていて、 終わった後にペニスに異変が…。 ちょうど亀頭きかぶさる部分の皮が すごく赤くはれ上がっているのです。 これは手から何か菌が入り込んだんでしょうか? 痛みはありません。 とりあえずオロナイン軟膏をぬって いるのですか、医者に行った方がよいのでしょうか? 教えてください。 今までこんなことになった事がなかったので…。

みんなの回答

  • ryopapa
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.1

シゴキすぎなんじゃない? それより仮性? そっちの心配した方がいいよ。

関連するQ&A

  • 皮オナニーについて

    以前僕のペニスは亀頭に手が触れるだけですごく痛かったのですが、頑張って直しました。しかし友達から「皮オナしたら感じなくなる」と聞きました。それって適度に皮オナをして、手で気持ちよく感じる程度で止めれば(そう簡単には無理だと思いますが)、普通のペニス(亀頭でオナニーできる)になるという事ですか?

  • 手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください

    手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください 回覧ありがとうございます 僕は18歳♂ 仮性包茎です 普段、オナニーをする時は皮を陰茎から亀頭までかけて擦ってしています いくつか質問があります 一つ目は、本来の擦り方はどうやるんでしょうか?(正確に言うと皮をどこからどこまで上下に擦るか) 僕は先ほど説明したように擦りますが、AVなどを見てると皮を亀頭より上に動かさず 陰茎の範囲だけで擦っていました。 ただ、陰茎の範囲だけで皮を上下させるとなると余り皮を上下に動かせませんよね?(余り下に剥きすぎると痛そう・・・) 二つ目はフェラ時に口と手でしごく場合 先ほどと同じよう手コキはどのように行えばいいのでしょうか? ペニスの亀頭部分を口に咥えるので僕がいつもしているような擦り方は出来ません そうなると自然と陰茎の範囲で擦らなければいけませんよね 最近出来た彼女に手コキやフェラをして貰っても抜けません・・・ まだエッチの回数はそこまでありませんし、彼女が疎いこともあってフェラや手コキは僕が初めてです なので彼女に任せることも出来ないので宜しくお願いします。

  • ペニスの皮が切れやすい

    ペニスはごく普通に高校3年くらいで皮が剥け、 普段も亀頭は完全露出しています。 ただ、平常時に雁の部分にたぐれている皮が、 勃起にあわせて伸びるとき、横に切れます。 オナニーなどで、擦るとすぐ切れやすく困ります。 切れにくくすることはできるのでしょうか?

  • 皮が伸びきった仮性包茎

    年齢は20で中1のとき初めてオナニーをしてから今までずっと皮オナニーをしてきて(最近まで皮オナニーが普通のオナニーだと思っていました)皮が伸びて今は仮性包茎の状態なんですが、皮が伸びてると手術する以外に治し方はないのでしょうか? 普段は尿道が見えるぐらいしかむけていなく、勃起すると亀頭の部分が全部むけます。 仮性包茎を治すリングみたいなのを知ったのですが皮が伸びた状態のペニスにも効果あるんでしょうか? また手術するとしたらどのくらい料金かかるんですか? 教えてください

  • 男性器に関する相談

    昨日、包茎についてお尋ねしましたが総合的に再質問します。 私は、18歳の大学生の男性です。オナニーは、皮オナニーしか知りません。 1、いわゆる「剥ける」とはなんですか?自然になるものなんですか?私は、勃起していない場合はペニスは完全に覆われています。これは剥けていない状態なんですよね?これはおかしいことなのですか?もし、おかしいのであれば、どのような状態であることが「普通」なのでしょうか。そして、そうなるにはどうすればいいのでしょうか。 2、いわゆる包茎ということについてです。私は、勃起した場合はそれなりにペニスは大きくなり、ある程度は自然に皮が剥けますし、手で更に剥けば、最大でカリというところまで(ペニスをキノコに例えると、傘の部分)完全に露出できます。しかし、それ以上の皮を剥くことはできません。これは正常ですか? 3、以前よりはましですが、やはり常時、ペニスがほとんど皮に覆われているせいか、剥いた時(勃起のときなど)に亀頭(←何て読むんですか??私は「かめあたま」と入力しているんですけど)に何かが触れると痛いです。これは異常ですか? 4、アダルトビデオなどでは、女性がペニスを舐める「フェラチオ」というのがありますが、今の私のペニスの場合、勃起させて、キノコで言う傘の部分を完全に露出させ、舌で舐められたりしたら痛いと思います。これは改善策はありますか? 5、コンドームの装着についてです。コンドームを装着する際は、ペニスのキノコで言う傘の部分を完全に露出させ、その上からコンドームをつけるんですか?そうすると、ペニスの上部(キノコに例えると傘の部分)は、皮などがない部分にコンドームがかぶさり、ペニスの下部は皮の上にコンドームがかぶさっている様子がイメージされるのですが、これでいいのですか? 6、亀頭オナニーとは何ですか? 前述のように、今は亀頭オナニーはできないと思います。触ると痛いので。。。痛みを伴わずにできるようになるにはどうすればいいですか?また、正しい亀頭オナニーはどのように行うのですか? 7、皮オナニーはしてはいけないのですか?? 長くなり、大変申し訳ないです。 どれか一つでもいいのでお教え願えれば、望外の幸せでございます。

  • 彼氏の性器について【男性の方教えて下さい】

    彼氏が自ら、ペニスの画像を送ってきたのですが、 なんだか、亀頭のすぐそばの皮の部分が、やけにピンクでぶよぶよしてて、 見た瞬間に「いつもと違う」と思いました。 なんというか、腫れてるような・・・。 その画像ではペニスは勃起してなかったので、亀頭は普通に見えてますが、 竿?の部分は皮が縮んでくしゃくしゃっとなったような感じでした。 これって何なんでしょう。 もしペニスに異変があるんだったら、送ってきたりしないような気もするので、 初めて見たシチュエーションなだけで普通の事なのかな・・・。 もし浮気などしててエッチをやりすぎたりしててそうなってるとしたら、 ますますそんな状態のペニス画像を送ってきたりしまいので、 その心配はないのかな・・・。 でもどうしてだろう。 オナニーのやりすぎとか? 気になって仕方ありません。 どなたかこの状態にピンときた人、アドバイスください。

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • ペニスの皮が剥けて痒いです

    ペニスの皮が剥けて痒いです。 包皮ではないです。 ペニスの亀頭よりしたの部分で皮が剥けてそこが痒いです。 何かの病気でしょうか? 病院行くなら何科に行けばいいんですか? 泌尿器科?皮膚科?

  • 包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

    数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

  • オナニー後にペニスの皮の一部が腫れています

    今日3時間くらいオナニーをしていました。 その後ペニスを見てみると皮の一部が水ぶくれにようになって腫れています。 痛みはほとんどありません。 仮性包茎なのですがオナニー後こんなになるのは初めてで戸惑っています。 痛みはなく排尿も普通にできるので、清潔にしてオロナインを塗りました。 明日になれば腫れが収まればいいのですが不安です。 今日中に病院に行った方がいいのでしょうか。。。