• ベストアンサー
  • 困ってます

Power Book2400/180でモバイルしたい・・・

Power Book2400/180でPHSカード(P-in)などを使って、インターネットをしたいんですけど、Power Book2400/180で使用可能な通信カードはありますか? Power Book2400/180では出来ないのでしょうか?Power BookG3用はあると思うのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

自分の2400はSIIのMC-P200を使ってますが問題ありません。俗に言うCard H'とゆーやつですね。 P-inはMacには正式に対応していませんが、裏技があるようです。これはネットサーフすると見つかると思いますよ。 NTTではフリップをPCカードスロットに直接挿せるタイプのもの(611Sとかだっけ?型番忘れました)なら、Macでも使えるようです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私も所有しておりますが(2400/240)、モバモバしたことないので良くわかりませんが、出来ると思いますよ。 下記URLが大変参考になります。 「極私的PB2400c頁」>俺はこんなPCカードを使ってるぜ>携帯データ通信/TA へ飛びます。

参考URL:
http://www.powerbook.org/2400/pccard/matrix.html#isdn