-PR-
解決済み

Power Book2400/180でモバイルしたい・・・

  • 困ってます
  • 質問No.11394
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (113/164)

Power Book2400/180でPHSカード(P-in)などを使って、インターネットをしたいんですけど、Power Book2400/180で使用可能な通信カードはありますか? Power Book2400/180では出来ないのでしょうか?Power BookG3用はあると思うのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

自分の2400はSIIのMC-P200を使ってますが問題ありません。俗に言うCard H'とゆーやつですね。
P-inはMacには正式に対応していませんが、裏技があるようです。これはネットサーフすると見つかると思いますよ。
NTTではフリップをPCカードスロットに直接挿せるタイプのもの(611Sとかだっけ?型番忘れました)なら、Macでも使えるようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

私も所有しておりますが(2400/240)、モバモバしたことないので良くわかりませんが、出来ると思いますよ。
下記URLが大変参考になります。
「極私的PB2400c頁」>俺はこんなPCカードを使ってるぜ>携帯データ通信/TA へ飛びます。