• 締切済み

俳優「EITA」さんについて教えて下さい。

コカコーラのCM「5月の午後編」でキスしている男の子 俳優EITAさんがどこのプロダクションだとか、 何歳だとか、ご存じの方いらっしゃいませんか? HPとか色々探してるんですが、みつからなくて・・・

みんなの回答

• rure
回答No.2

UHV TVドラマ「RUN WAY」(2001年6月21放送) 知ってたらスマソです‥

参考URL:
http://www.uhb.co.jp/program/krokodairi/runway/cast.html
  • doroesute
回答No.1

「EITA モデル」で検索した結果、 とりあえず生年月日はわかりました。引き続き調査します!  1982年12月13 日生まれ 177cm B88 W72 H91 足26.5  1999年からモデルの仕事を始める

onihei
質問者

お礼

あ、ありがとうございますー。 生年月日がわかっただけでも感激です、ありがとう。 なんか又わかったら宜しく御願いします。 私もなんとかがんばって調べてみます