• ベストアンサー

【今年の「OKWeb」&「教えて!goo」で一番印象に残ったQ&Aは?】

gorou3の回答

  • gorou3
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

#1様(↓)の回答すごいですね~~~ 電車男みたい。 えー、では気を取り直して。 □質問:アダルトサイトに誤って入会してしまいました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1094654 今年最も多かったであろう質問に、#4様が良くぞここまで調べて・・・ この質問、これからもくるだろうから、この回答をコピペしたらいいのでは。 □質問:白い巨塔の怪 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815831 □質問:白い巨塔 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1051922 やはり今年のテレビは「白い巨塔」! 里見のウデとか、病院の実状とかなつかしさとともにお楽しみください。 □質問:日本人は宗教嫌い? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1034220 では、少し和みましょう。#3、#8さまなどで。日本人は楽しけりゃいいのさっ(おっと、締め切られてないぜ) □質問:喧嘩・・助けて・・殺される・・まじ・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023842 (打倒!No.763621)これも長いです。困った時、苦しい時読むといいかも。 お好みのQ&Aございました?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1094654 ,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1034220
igmp
質問者

お礼

>お好みのQ&Aございました? 残念ながらありませんでした(ぉぃ)。 いえ、全て読ませていただきましたよ! で、結局なかったとです(ぉぃ!)。 いえいえ、全く知らなかったものばかりで、普段は読まないQ&Aに触れることが出来ました。 特に、 >□質問:アダルトサイトに誤って入会してしまいました さすがヨン様はすごいですね~~~ 架空請求にだまされる人が多いのが分かるような気がします。あのイマイ様には是非とも頑張ってもらいたいものです。 gorou3さん、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★今年,当サイトでもっとも印象に残ったQ&A

    今年も残すところいよいよ、あと一週間ですね。 皆さんにとって、今年の当サイトでもっとも印象に残った Q&Aがありましたら教えてください。 「感動した!」「和んだ・・」的なものをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ■今年の「教えて!goo」&「OKWeb」大賞はこれだ~!?

    2005年(平成17年)も残すところわずか(焦)!なんやかんやで、もうすぐウルトラマンの季節ですね(シュワッチュ、シワッス、シワス、師走・・・;)。 今年1年、本サイトでは沢山のQ&Aが飛び交いました。質問された方、回答された方、見て楽しむだけだった方々も含め、様々な想いがあったのではと思います。 そこでお聞きしたいのですが、ほー、なるほどこれは目からうろこだ! 感動、感謝・感激、爆笑・ニンマリ等々の体験談、皆さんにとっての独断と偏見(?)のをこれぞ!と思うQまたはAを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ■【2007年】今年の「OKWave」&「教えて!goo」大賞!

    本サイトでは今年もさまざまなQ&Aが飛び交いました。 人生いろいろ人それぞれですが、質問された方、回答された方、見て楽しむだけだった方々も含め、様々な想いがあったのではないかと毎年思っております。 そこで質問なのですが、ほー、なるほどこれは目からうろこだ! 感動、感謝・感激、爆笑・ニンマリ等々の体験談、皆さんの独断と偏見(?)のこれぞ!と思う「今年のOK」&「今年のピックアップ」を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • OKWEBと教えてgoo以外のQ&Aサイト

    OKWEBと教えてgoo以外にQ&Aサイトをご存じでしたら教えて下さい

  • 教えて!goo 読みごたえのあるQ&A

    「教えて!goo」の数あるQ&Aの中で 質問および回答の内容が充実しており、 読みごたえがあったものを教えてください。 どんなQ&Aが印象に残っていますか?

  • ■【2006年】「教えて!goo」&「OKWave」大賞はこれだー!

    人生いろいろ人それぞれですが、本サイトでもさまざまなQ&Aが飛び交いました。質問された方、回答された方、見て楽しむだけだった方々も含め、様々な想いがあったのではと思います。 そこで質問なのですが、ほー、なるほどこれは目からうろこだ! 感動、感謝・感激、爆笑・ニンマリ等々の体験談、皆さんにとっての独断と偏見(?)のこれぞ!と思うQ&A(もしくは印象に残ったお礼等)を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 【2004年(平成16年)、一番印象に残ったシーンは何?】

    人それぞれ人生色々ですが、♪今年も終わりですね。 2004年(平成16年)、最も印象に残った出来事orシーンを教えて!goo。 宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

  • 「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」などについて

    私は、破線(--)以下のような内容を要望として、「教えて!goo」に出してみました。 そこで、この要望で示す機能が、あると良いと思う人が、どのくらいの人数いるのかを知りたいと思いましたので、アンケートの回答を、お願いすることにしました。 ※仮に大勢の人が、この機能があったほうが良いという結果が、ここで得られたとしても、実現される保障はありませんので、あしからずご了承願います。 なお、この質問は自動で締め切られるまで待ちます。 その上で質問します。 あなたは、以下のような機能があったほうが良いと思いますか? --------------------------------------------------------------------------------- ※この要望では、「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」や「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」などのことを便宜上、単に「Q&Aリスト」と表現しています。 ●要望:  Q&Aリストに「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&AをQ&Aリストに表示しない機能をつけてほしいと思います。 ●具体的な方法例:  マイページなどの設定項目として、以下のように初期状態でチェックボックスにチェックが入っており、チェックが入っていると「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されなくなる(■←チェックの入ったチェックボックスを表現しています)。チェックをはずすと、「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されるようになる。  ■「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aを、Q&Aリストに表示しない。 なお、目的が達成できれば、上記の方法には、こだわりません。

  • GOOのOKWebのほかに教えてください。。。

    (1) GOOのOKWeb のほかにどんな協力サイト  があるんでしょうか。   それと (2) YAHOOにもOKWebみたいなのがありますがYAHOO以外にも他社でQ&Aサイトはどんなのがあるんでしょうか 教えてください。

  • このサイトとOKwebというA&Qのサイトはつながっているの?

    OKwebというサイトをたまたま開いたところ、私の以前の質問がのっていました。私はそのサイトで質問したことがなかったので、ちょっと、びっくりしたのですが、A&Qサイトというのは、情報をたくさん集めるためにつながっているのでしょうか?でも、2つのサイトのログインのパスワードは違いますよね?どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。