• ベストアンサー

とにかく安いデジカメ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

『Che-ez!babe』なんていかがでしょう。 とてもコンパクトで値段も6000円程度だと思います。 メーカのサイトを参考にしてみて下さい。m(__)m

参考URL:
http://www.che-ez.com/babe/babespec.html
ryoutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 時代の変化を つくづく感じます。 動画撮影やwebカメラの機能を持って6000円クラス ですか!!  しいていえば PCの使えないおじさんたちが内容を 見るための ビデオ端子なんかがついているといいなぁ なんて思っています。  サンプル画像を見ると「なんだ10万画素でも結構きれい!」 と 思いました。