• ベストアンサー

PC9821xv13/r16のリカバリCD、その他

noname#1524の回答

noname#1524
noname#1524
回答No.9

法律家が出て来るまでもなく、 他人のOSを使うのは違法です。 やはりここは素直にOSを購入するのがいいのではないでしょうか。 クリーンインストールした方が安定しますよ。     >kumochinさん 発言は慎重になさったほうがいいかと。 まるで "法律家じゃないんだから法律なんて守らんでいいよ" と言っているようにとれます。

Noboru16
質問者

補足

普通にWindows95を買ってきてPC9821XV13に使えるんでしょうか