• 締切済み

パソコンのサウンド・ウェーブ

パソコンのサウンド・ウェーブの事を教えてください

• kk21
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• einz
回答No.2

補足です。 こういった質問は「コンピュータ&インターネット」になると思います。 登録カテゴリはなるべく適切なものをお選びください。 パソコン関係であれば通常はコンピュータ&インターネットに 登録しておけば問題ないとおもいます。

• einz
回答No.1

よくわからないのですが、Windows標準のサウンドデータ 「waveファイル」についてということでしょうか? もう少し詳しくお願いします。