• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アメリカの大学院で…

スペイン語で授業をやってるところってありますか?カリフォルニア州などヒスパニックが多いらしいですが…。ちなみに小生、国際関係学を学びたいです。どなたかこれらに関連する情報、URL知っている方お願い致します。失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

国際関係論を専攻していて外国留学を目指している人が、自力で調べられないようで、今後どうなさるおつもりですか?

質問者からのお礼

ごもっともです。失礼しました。